日々は楽しい♪

2017.10.13(金) 俺たちのアナログ時代☆
ロフトAの「俺たちのアナログ時代」で楽しみなのは、水島精二くんとの年代の付け合わせなんだ。大地は「未来少年コナン」の6話から現場に入った。
二年後に「ドラえもん」スターティングメンバーになるわけだ。ここで初めて俺の名前がクレジットされた。
その後「ドラえもん」は大ヒットするので俺は劇場版の撮影監督となる。
最後のタイトルが「海底鬼岩城」。
鈴木伸一先生監督の「パーマン・バードマンがやってきた」の撮影監督もこのくらいの時。
そして俺はこの会社を見限ってカラオケビデオの撮影会社に混ぜてもらうために金沢に行く。
水島精二くんが入社したのはそのもっと後なわけで、この辺から我が社がどうなっていたのかがわからないのだ。
だから、その付け合わせが楽しみなのだ。
/

2017.10.12(木) 水島精二くんとフィルム時代を語るぞ☆
11/19(日)阿佐ヶ谷ロフトAにて。
大地丙太郎スタイル22・俺たちのアナログ時代
~レンズとフィルムの世紀~
【出演】
大地丙太郎、水島精二、氷川竜介
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/75187

水島精二くんとは当日まで打ち合わせはしないつもりですが、今日は氷川竜介さんと打ち合わせして来ました。
もう、ネタが面白すぎて1時間ほど、すでに本番の様な会話になってしまったので「後は当日」ということで引き上げて来ました。
かなり面白い話が出来そうですよ。
水島精二くんとは東京アニメーションフィルムという撮影会社の先輩・後輩の間柄ながら、時期がずれているので話したことがないの。初めて会ったのはアニメーション神戸でのレセプション。ふたりで登壇してトークしたのだけど、その時が面白くてね。いつかこんなトークショーをやりたかったんだ。
当然のことながら、フィルム時代の撮影現場の話をたっぷりします。
お客さんがどの辺の世代になるのかわからないけど、アナログ時代を知っていたとしてもフィルムでアニメを撮影する現場のことはほとんどわからないでしょう。
未知のワンダーランドにご招待いたしましょう。
セルを実際に見たことはありますか?
タイムシートを見たことありますか?
「ふたこまさんこま」という指示は分かりますか?
セルと背景を合わせてガラスで押さえる時に使う「あんこ」って知ってますか?
セルのゴミを取る方法を知ってますか?
当日、実物を持ち込み、実演いたしましょう。
ちなみに「あんこ」は撮影会社によっては「ざぶとん」というらしいです。セルのゴミを取る方法は東京アニメーションフィルム独自に開発した方法があり、それを水島精二くんもやっていたかが気になってます。羽ぼうきではありません。当日に判明することでしょう。
当日は、暴走する可能性のある俺たちの中で、解説などや質問をしてもらうために氷川竜介さんに入ってもらいました。
会場からの質問なども受け付けたいなと思います。
19時から開始ですけど、多分コレ、4時間はやるんじゃないかなあ~。
みんな、終電大丈夫?
23時で終わればなんとかなる?
/

2017.10.11(水) 根が5才…
な61なので、突然むしょーに誰かに褒めてもらいたくなる。
いいこいいこしてもらいたくなる。
ほんのちょっとしたことなんだけど、自分の思い通りに動いてくれないことに心がラクガキのようになることもあるのよ。
きっと誰でもあるよねーそんなことねー。
Twitterで反応してくれた方、感謝感謝☆
/

2017.10.09(月) あずみ 北村龍平版を再び観る

先日、日本映画専門チャンネルで、『忍びの国』公開記念の一環で放送していた『あずみ』を少しづつ観ていたのだが、昨日観終わった。
いや、やっぱり完璧だ。ほぼ完璧だ。
少なくとも俺にとってはね。
公開当時も、吉祥寺の劇場で観て、あまりに嬉しくなって興奮して長濱博史に電話したものだっ。
大阪ナイトの「忍者映画」でも、俺は番外ながらランキングした。その時の春日くんの反応はクールだったが、俺はやっぱり絶賛するわ。
第一にアクションに満足した。
近衛十四郎以外のチャンバラを認めない、多少上手くても評価しない俺としてはこれは相当なことなんだぜ。
多少映像の加工のようなものは見えるが、例えば当時の上戸彩があそこまで自分で刀を使ったのかと考えると十分評価していいと思う。
というより、上戸彩よくやったよな。
全編を通して外連味三昧。コレも北村龍平風だと思う。その前に見て惚れ込んだ『Versus』の流れだと思った。
そして、北村龍平ギャグとも言うべきくすぐりが随所にあってただのシリアスな映画に仕上げてないところもいい。こういうのがいいのだ。こういうのが他の映画ではないのだ。
残酷描写クレージー描写も徹底的で好み。
昨日観たばかりなのでラストの方の印象で書くと、あずみが一瞬おなご姿に甘んじるシーンがある。あそこがつまんなくてつまんなくて仕方がなかったのだが、そのあずみが、やはりおなごとしては生きられないと剣を抜いて相手を殺すところでもうボロ泣きの俺であった。
映画館でも、再び元の姿に戻って馬に乗るシーンは胸がすく思いであった。
そして、砦に現れたところの演出の外連味爆発シーンもたまらん。
そこから斬って斬ってひたすら斬りまくる美少女に萌えなくてどうするって感じよっ!
美女丸がそのあずみを見て「すごいっ、すごいよあの娘っ」と言って歓喜する様がクレージーでまた好きだわ。
その美女丸をあずみが斬るところの、美女丸の死に方にまたワクワクする。ザマアミロってな感情移入が出来るからなんだよね。そういうところが随所にある映画だった。
美女丸の首落ちてるのにまだ喚く声が聞こえる当たりの常識に囚われてない演出は好きだ。要はリアルの追求とは程遠いところにあるのだ。
当時のぬるくてしょうがない日本映画ばかりの中で、俺は、この映画を観てて、北村龍平が「バーカ、映画ってのはこう作るんだよ」とケツを出してペンペンやってる姿が浮かんで勝手に拍手してた。
北村龍平がどんな思いでこれを作ったのか、そんなことが何処かに書いてないかと普段は絶対買わないパンフ買ったり関連記事など見つけて読んだ。
北村龍平がNHKの番組に出てたので見た。
映像の学校に入って学んだことは「人の言うことなんか聞くな」ということだったと吐いた暴言に「その通りじゃ」と喝采したものじゃ。
てなことを思い出しながら観終わって改めてその興奮に浸ってたよ。
 
だけどね…。
/

2017.10.08(日) いいチームフレンズで行こう(^^)
けもフレにしても何にしても、何処が悪いのか、誰の責任なのかってのは問題じゃなく、ああ、いいチームじゃないなあーと思うのみ。
あれこれ噂が立ったとしても、もうこれから先、たつき監督とやるのも角川のこの担当さんとやるのも、この原作者とやるのも気が引けると思うよ。
少なくとも俺はそう。
そして、俺もつい最近までごねたり毒づいてたりした。
人の振り見て我が振り直せとはこのこと。
この後、自分の仕事はこうならないといいなあ~と切に思うのだ。
/

2017.10.07(土) 女かげイベントに向ける
先日知りあったチャリに詳しいスタッフさんがふたり、俺のクロチャリを整備クリーニングしに来てくれた。
2時間半。
その間大地は15日の練馬アニメーションフェスタでの女かげイベントに向けてのPV改訂版作業。
またチャリ生活戻ろうと思います。
おふたりさん、ありがとうございました。
/

2017.10.06(金) 大地丙太郎劇団
ってのやりたいなあ~。
やすみさんみたいに自分の劇団やりてえなあ~。
もう、ずーっと考えてることなんだけど、出来ないのねえ。踏ん切りがつかなくて。
映像の仕事をしてると芝居のライブ感覚の良さと、反面残らない感で悩むの。
アニメでは出来ない表現が舞台にはある。俺のアニメは何と言ってもかつてのコマ劇場がベースにある。
おじゃる丸は舞台の演出が元になっている。
舞台やりたい。
なー。
/

2017.10.06(金) 桐木&るみ子さん おめでとう☆

新郎・桐木憲一、新婦・手塚るみ子と「なまくら刀・くノ一編」のなまめか踊り☆
そして何年ぶりに描いたのかしら?ゴン太☆
酔ってるのでこんなもん☆
桐木くん、るみ子さんおめでとう。
これからもよろしくです☆
愛に満ちたパーティでした。
/

2017.10.05(木) やすみ師匠の劇団八角組☆
師匠の旗揚げ公演『敵討ちわっしょい』観て来た。わー、いいなこの八角組の幟。
俺の送った花も撮って置こう。
あ、増子相二郎さんにばったり。
そして、ちゃっぷから高木渉くんからトムスの藤田さんから茂木くんからわさびと、わーあの人もこの人もと客席が賑やか(^^)
舞台は人情喜劇。肩の張らないやすみさんらしいほのぼのな感じで、突然の歌と踊りが始まる作風は俺もよくやる手法だけど、その元の元祖やすみ風だ。そして、最後はちょっとホロリ。でも引っ張らないであっさり幕。エッチもちょっとありでニヤニヤ(^^)
全部師匠らしいなあ。
楽しかった。


/

2017.10.05(木) 練馬のキャベツ畑の横を歩く
武蔵関ぎゃろっぷから吉祥寺まで歩く。吉祥寺橋付近好きだわ☆

秋っすね☆
/

2017.10.02(月) 関宿
行きたいところリストっていうのがあって、二年前からたまりにたまってる。
その中に、割と最近行きたいと思った東海道の関宿。
今日、行けた。


伊賀越えの際に家康が休憩した地と片岡愛之助の番組で聞いて来たのだが、少なくとも現地にその記述がなかった。
うーむ。もう一回見直してみよう。
江戸時代な町並みなのに昭和な店で食ったわらじかつ重☆




その昭和なお店の人に「ウドちゃんに似てるね。うち、ウドちゃん2度くらい来てるのよ、ウドちゃんいい子ねえ、髪の毛黄色にしたら似てるわよ」って言われて、そんな若者に似てるって言われてテヘペロ☆
/

2017.10.01(日) 小谷城戦国まつり
小谷城戦国まつりに『信長の忍び』でお呼ばれして、行ってまいりました。
小谷城と言えば、長政・お市。
ステージでは、アニメでの長政、お市のシーンの話などたっぷりして来ました。
時間は短かったけど、楽しかったー。
甲賀忍者、くノ一の姿も見えてわくわく。
甲賀は「こうが」じゃないよ、「こうか」だよ☆



最後にステージ上から観客に向けて餅投げをするのに、檜山修之さんと参加したのだけど、これが異常に気持ちよく、今後の『信長の忍び』のステージに取り込むべき…と、提案しました(^^)
/

2017.09.29(金) アニメ界は優しい☆
って、今日、一旦外の世界に行って戻って来た昔の仲間に言われたの。
 
アニメ界って、優しい☆
 
どう?
この言葉。
俺はじーんと来た。
このところの殺伐としたやり取り。
人が人をけなし、勝手な憶測。
制作者が高飛車でマニアであろうが視聴者を蔑む。
視聴者が、制作者を非難する。
それ、全部含めて、
 
アニメ界は優しい☆
 
んだって。
 
響いた。
/

2017.09.19(火) 尾道でKAPPN☆A
甥の結婚式が終わり、翌日は尾道をたっぷりと散策。
坂やブラタモリ遺跡はまたの話にして、「活版カムパネルラ」という店に寄った話。
まさか、尾道にこんな萌える店があったとは。


山陽本線線路際の山側古民家を改装したデザイン事務所と併設したお店。
ここでは活字組版体験が出来る。
1時間から1時間半のコースですとお店の人。
早速体験。
いや、その前に小さなお店ながら萌えまくる。



つづく
/

2017.09.19(火) 甥の結婚式
昨年11月に引き続き、甥の結婚式に出席して来た。
結婚式というセレモニーは、なんかこの歳になるとぐっと来てしまう。
あ、コレ、新仁義なき戦いのワンシーンじゃないよ。
/

2017.09.18(月) くノ一の日プロジェクト最大規模イベント・第一回くノ一の集い無事幕☆
まずは残念だったのが、前日に母体の上野公園、日本伝統文化フェスが台風接近のため中止となった。
くノ一の日プロジェクト・くノ一の集いも内容の変更を余儀なくされたのだが、くのいちせぶん紙芝居に関しては中止・延期となってしまった。
でも、せっかく稽古して来たのだから何処かで発表しようと思う。
今、ちょっと先のイベントに参加出来るか検討中。
リベンジ乞うご期待☆
  
くノ一の集いも全国からかなりの規模でくノ一が集まる予定であったようだが、規模と内容の変更をすることになった。
それでも、名古屋、京都、仙台、三重、北海道からも麗しき…うるうるわしき、麗しき、20忍弱のくノ一、そしてくノ一たちを支える田力(男衆)が参加。
紙芝居勢は来られなかったが、大地事務所から絢、東城(くノ一の日に咲耶…さくや…と、忍者名をつけたにもかかわらず、とうじょうとずっと呼ばれてたのでもうとうじょうでいいかと言うことになりました…)の二くノ一が参加☆

くはあ、諸事情で俺が忍び装束でないことがかなり無念。
一応、前日の太秦映画村での信長の忍びトークショー時の忍び装束を披露☆

くノ一の集い。場所は都内某所にある、忍者集団・武蔵一族の道場。
おわっ、この重厚感と照明の巧みに圧倒されつつ、武蔵一族頭目・柴田バネッサ朱雀さまのお言葉で幕開け。
にゃー、俺も冒頭のあいさつはしたのだが、なんか雰囲気に飲まれて上がった(^^)
だって、よく映画なんかである、これからくノ一たちに忍務を与える…ごとき布陣で座す。

もっとその雰囲気出せば良かったのだが、へへ、上がってしまった(^.^)
ベストオブくノ一を目指してくノ一ゲームが始まる。
手裏剣、吹き矢、忍者かるた、居すぐり・立ちすぐり…これは「お前がくノ一かっ?ゲーム」…などなど、我ら田力と呼ばれる男衆も手伝い、参加しながら進める。
 
初めての手裏剣体験、俺も結構いい的に刺さる。
くノ一の吹き矢の三投めに、指名もらうと的狙いを介添えする。これがまた的のいいところに当たると鼻高々となるのよ、ほほほ☆


かるたは全然ダメ。
もう、かるたってどうやるの?
一枚も取れず。
居すぐり・立ちすぐりは早々にアウトしてしまったが、なんとラストまで残ったのが、絢と東城であった。

うちのくノ一優秀☆
そして、総合判定でベストオブくノ一に輝いたのが、東城であった☆
絢も第三位に☆
大地事務所としては鼻が高い。
その後、上野に移り、忍者大打ち上げ大会。
予定があって途中で出なくてはいけなかったのだけど、たくさんのくノ一と忍びと交流出来て楽しかった。くノ一の皆さん、みな本気だし、田力は優しいしね。
また継続してやって行きたいときっとみんなが思ったと、思う。
大地としては、これをもっと世に知ってもらい、世界に広めたいのである。
ニンニン。
/

2017.09.11(月) くのいちせぶん 紙芝居☆
くのいちせぶん紙芝居、本編15枚、前座分9枚と、台本も書き終わり、大久保ちかに預けました。絵は出してしまうとネタバレになってしまうのでなかなか見せられない。この当たり障りのない絵にも謎キャラいたりしてね☆さてくのせぶキャストたちお稽古に入るそうです。
#くノ一の日プロジェクト

この紙芝居、9/17日曜日にたった一回しか興行しません。
13:15~13:45に上野恩賜公園噴水広場近くの大道芸スペースにて。
見逃さないで頂きたい。
観劇無料なり☆
/

2017.09.09(土) 活版への道
手作業的活版ワークショップにご婦人受講者さまたちに混ざって参加して来ました。うわーい、なかなか味のある作業でございます。
印刷インクの再現度の高さ、色合いの豊かさ、凸部(印刷面は凹)の立体感にマージナル萌え☆
活版の世界にまた一歩入り込んだとです。


この凹凸感たまらん☆

こういうワークショップ、一般の主婦さん3人に囲まれて受講したけどいやあ初めての経験。
マダムさんたちは、いろんなことやってるみたいですよ。木工の加工だとか、あとヨガ仲間とか言ってた。
なんかいつもの世界と違うので面白かった。
/

2017.09.08(金) 南條範夫『月影兵庫・片腕の男』の漫画を描いたのだ☆
我が時代劇の原点『素浪人月影兵庫(花山大吉』の原作である南條範夫さんの小説は、実は近衛さんのやった素浪人とはまったくかけ離れた、どちらかというと跡形もないほどに違う。原作を読んだ時の戸惑いといったらなかった。
だが、この愛しき『月影兵庫』の原作に敬意を表して、中学か高校一年くらいだとは思うのだが、自ら漫画化しているのである。
実は、くノ一の日プロジェクトに連動企画表明してくれた劇団pika☆kika×人狼に南條範夫先生のお孫さんがいるとわかって興奮した。
明後日お会いする事になるのだが、ふとこの漫画の事を思い出して引っ張り出してきたのだ。
読み返して、我ながら唸った。
当時の俺の南條範夫先生への敬意の表れに。
正直、この漫画めちゃ面白い。
南條先生の小説の流れはしっかり守りながら無理やりなギャグを差し込んでいるのだ。
我ながら見事だと言わざるを得ない。
このギャグ自体はかなり赤塚不二夫調なのだが、スタイルは多分みなもと太郎先生の影響に違いない。『風雲児たち』である。
ペンネームはこのころはまだ、大地秋太。
そして、既にシャクレ丸のモデル熊谷が、片腕の男として登場している。
全30ページほどある。残念ながら未完。


そして、pika☆kika×人狼の舞台を観て参りました。
古都 絢さんにもお会いしてこの原稿のコピーをお渡ししましたが、どうも南條範夫先生にはお怒りをかいそうな去ろものかもしれません。
/

2017.09.04(月) くのいちせぶん 紙芝居版
土曜日に紙芝居絵師こむぎちゃんこと大久保ちかとくのいちせぶん紙芝居版の構成アイデア出しをして、12枚の絵柄で綴るくのいちせぶんの話の大枠が出来上がった。
それにつけるテキスト…台本を書き始めている。そして大体のラフスケッチ。同時に17日に間に合うように絵師さん探し…なのだが、コレが軒並み断られて…。
そう、結局俺が描くことに。
ひえ~>_<
だが、ラフを描いた時点で、確かに大地丙太郎のニュアンスは大地丙太郎にしか出せない。
こりゃまた自分のクビを締めたね(^^;;
よっしゃ描きましょうってんですこしずつはじめてる。
さて、この紙芝居、松井菜桜子さんはじめ、松井さんの事務所が全面バックアップ。くのいちせぶんのメンツをアップアンドアップスからチョイス。
当日は、生で当てながら紙芝居を進めるという新しいスタイルだ。
 いや、大体、紙芝居制作が初めてなんだよ。
くのいちせぶんを絵にしていくのはなかなか気がひけるところもあるのだが、なんとか乗り切っていこうでござる。
応援よろしくねっ☆
そして、絶対に観に来てくれっ☆
…と、アニメの予告編のような文句を入れておく。
/

2017.09.03(日) 9月…イベントだらけの大地丙太郎☆
今月は相当なイベントがありましてほとんどコンテなど描いている暇もないほどなのですが、
まずは、くノ一連動企画で参加してくれた劇団、ICHIGEKI☆必殺の9/8 9/9の昼公演のアフタートークに連日出演します。
舞台の演出の話や忍者、くノ一の魅力を語りますよ。
 
9/16 京都 太秦映画村にて『信長の忍び』のトークショー☆
水瀬いのりと山口勝平両氏とのトークショーは1年前の京まふメンバーですね~。
1年前は放送前のトークだったけど、1年経ってみてのトークショーはどんな感じになりますやら。
https://nobunaga-no-shinobi.com/contents/115297

また太秦映画村は大地の大好きな聖地ナンバーワンでありますから、それだけでテンション上がりますねー。
 
さて、『信長の忍び』のイベントは翌日9/17にも行われるのですが、大地は自分が言い出しっぺの東京でのイベントに参加しなくてはなりません。
 
http://kunoichi.ninjack.jp

 
「くノ一大集合イベント」です。詳しくはwebで…なんだけど、上野日本伝統文化フェスタの会場の一画を借りて「くのいちせぶん」紙芝居版を上演致します。
演じるは、声優・松井菜桜子さんはじめ、若手の声優くノ一8名☆
紙芝居に生アテするという初めての試みに挑戦しますよ~。
ひぃ~準備が~(^^;;
 
9/1にくノ一トークショーをやったばかりの春日太一くんと、関西は大阪でも二夜続けてトークショーをやりますよ。
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/69113

『大地&太一のホロ酔い演出談義2 第一夜:この忍者が凄い!』
 
『大地&太一のホロ酔い演出談義2 第二夜:声優ってなんだ? 役者ってなんだ?』
 
それぞれのテーマは上の通り。
太一と大地の大阪の夜ならではの熱く深く濃いトークを展開させます。
きっとまた口がスベるナイトになるね(^^;;
  
さて、そのまた一方東京では、9/22からこんなイベントをやっている。

「九爺一助☆新画帖 ニコニコ大會」。
 
ああ、この昭和を通り越して大正・明治感がたまらない。
国産アニメ最古の作品と言われている『なまくら刀』。
アニメ100年に敬意を表して、僕らの「なまくら刀」を作るのです。
アニメ界の大御所のお歴々が名を連ねるG9に、今回、大地も『なまくら刀・くノ一編』で特別に仲間に入れてもらって参加させてもらうのです。
24日に会場に行くつもりでいます。
人形町かあ~。
アニメじじばばら、もうすでに人形町飲みを楽しみにしてましたよ、あっはっはっ☆
 
それではみなさん、セプテンバーは大地と共にっ☆
 
追記)あ、周囲のスタッフの助言で、このイベント月間、Twitter本アカで告知させてもらいます。
以前のような「腹減ったー」系はないとは思います。それからゆうべ久々に連続Tweetしたら早速クソリプ頂きカチンと来てます。
またイベント通り過ぎたら控えさせてもらうと思います。
と、テンション下がる締めにしてしまった。
いえ~い☆
/

2017.09.02(土) くノ一の日 幕開けトークショー 忍務完了☆


ご来場の皆さん、ありがとうございました。
濃い内容に戸惑われた方も多かったかも…という感じでしたか?
大地は『十七人の忍者 大血戦』の三島ゆり子演じる小猿を語れたのが何より嬉しい…のだけど、それ以上にやっぱり『劇場スケバン刑事』の語りの方が大きかったでしょうか。
司馬遼太郎、山田風太郎の映像化の話なんかはなかなか自分たちにも発見があってステージ上がためになるといった結論。
まだ題材があるので、来年の9/1にも第二弾が出来そうです。
そして、何よりこの数週間心血注いだ『なまくら刀・くノ一編』がウケたのが嬉しかった。
自分ではなかなかうまくいかなくて凹みながら作っていたので。
こちらは9/22からの下記のイベントでも上映されます。

そしてやっぱり目玉は東城咲耶子のくノ一コスであったのではないかと思っておりますることよ☆
/

2017.09.01(金) くノ一リンがくノ一の日をお知らせ致します☆
ハッピーくノ一デー☆

本日は19時よりロフトAにて、もうすぐ40の春日太一くんと「映画の中のくノ一」を語り、くノ一の日月間の幕開けと致します。
マスコットくノ一として、東城咲耶子もキュートなくノ一姿を披露しますぜ☆
かなり濃い内容になることは、このメンバーをみれば推し量れるってもん☆
 
今宵は、くノ一を堪能しようぜ☆
/

2017.08.30(水) くノ一の日 もうすぐ
3日後です。
大地は仕事をぼちぼちこなしつつ、「なまくら刀・くノ一編」に打ち込んでおります。
ポンコツマックで要領を得ないままフォトショで作画、アフエへで撮影してます。アフエへて。
そんなん呼ぶやつおらんやろ。
なんせコレが終わんねえ。
あと3日の行動とやることをこと細かく書き出してみてます。
優先順位付けなくては。
なんせ、みなさん、もうすぐ待ちに待ったくノ一の日ですよ。
くノ一月間の幕開け☆
イェーイ☆

コレは当日配布しようと思ってるくノ一カード。
 
くノ一の日プロジェクトカード
くのせぶカード
なまくら刀・くノ一編カード
 
です。
当日飲み物、食べ物ご注文の方にオマケでお付けしますね。
他に例の女かげちゃんカードも…整理番号順優先でお配りいたします。
他にもシークレット配布物結構あります。
準備しっかりやれよー俺~(^-^)/
/

2017.08.27(日) アニメじじばば☆
おー、最初の宴会写真じゃ伝わらん2枚目の月光町じじばば元気がリアルにここにはある。
G9+1の酒席に招かれただよ(^.^)
ほんと楽しかった。みなさん明るいです。よく笑う。笑ったお顔は誰もが素晴らしいよね。
あと、この荻窪の店が美味すぎる。店の雰囲気も隠れ家的で面白かった。


鈴木先生「大地くん、いくつになった?」
大地「61です」
鈴木先生「あっそー、G9、60以上オーケーなんだよね」
大地「70以上にしといて下さい。俺はずっと若僧でいいです」
/

TOP / NEXT
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2