日々は楽しい♪

2006.04.30(日)
 レイコのライブの後TAHITI STUDIOに戻り仕事した。
 でも、なんだかはかどらない。
 そりゃそうだわ、酒なんか飲んだからね。
 でも、コツコツコツコツ朝までやってそのまま仕事場で寝る。

 起きて午前中に家に戻り、ずーーーーとやりたかったイプサムの洗車に出掛ける。
 今年初めての洗車だよ。
 かといって去年も最後に洗車したのいつだったか忘れとるよ。
 それから念願だったベランダ用の物置きを買う。
 長女と組み立てて、完成!
 これで「やらなくちゃいけないリスト」2行消せる。
 ふう。
 でも、ここで今日の体力は使い果たした。
 冬物整理はまたもや出来ない。デパートの買い物も。
 次週に回す。

 大平透さんと夕方会食。
 その後、ヤマとコッシーでTAHITI STUDIOで飲む。
 またそのままTAHITI STUDIOで寝る。
/

2006.04.29(土)
 レイコの2回目のライブ。
 川崎のハイピッチにて。
 このハイピッチはほとんど25人ほどの人数で一杯になるお店。
 あーべんバンドのキーボード松っちゃんのお店なのだ。
 前回同様のレイコのライブだけど、また今回は選曲が変わる。
 レイコの歌声って自然に泣ける。
 それは悲しいとかつらいとか、切ないとかではない、あるいは単純に感動でもない。
 不思議な感覚だ。
 その時間だけ、不思議なレイコの空間になる。
 聞く身は、その世界を素直に受け入れればいいだけなんだよね。
 歌が一番歌になるのかもしれない。
 今まで気がつかなかった詞の意味をピュアに感じることが出来るんだ。
 ああ、これってこんな歌なんだって、聞きながらその歌を感じるのだ。
 いい時間だった。
/

2006.04.28(金)
昨日「パイプユニッシュ速効ヌメリとり」買ったんだけどさ、パールセンターのマツキヨで。
でも、さっき西友で見つけた。
ジェルタイプのやつと別のところに於いてあるんだもんなあ。
並べといてくれないかなあ西友!
同じパイプユニッシュなんだから。
あとマーガリンも漸く買う。
/

2006.04.25(火)


 やんなくちゃ行けないリスト。
 多過ぎる!
 何をやったら良いんだ!
 この一行を消すのって案外大変なんだよ。
 一番簡単に消せそうなのが「マーガリン」。
 「マーガリン」買えば消せる!
 消せそうでなかなか消せないのが「パイプユニッシュ速効ヌメリとり」。スプレータイプのヤツ。
 これ、けっこう探し回ってるんだけど売ってないんだよね。前は西友で買ったんだけどなあ。普通の流し込み型の「パイプユニッシュ」はどこでも売ってるんだけど。
 「パイプユニッシュ速効ヌメリとり」阿佐ケ谷で売ってる店知ってる人教えてね。
 去年の正月からずっと持ち越してる一項目がある。
 ある探し物。写真なんだけどね。ずっと見つからない。
 まあ、そんなことはドーデもよくて、肝心なのは「仕事」の項目ですよ。
 「コンテ」やら「企画書作成」やらが「マーガリン」と同じ一行になってる。
 こっちは簡単には消せないよ。
 うかうかしてるとどんどん増えるからね。
 しかし、現在5枚かよ。
 なんか病み上がりの中、どうしたら良いか一日ぼさーっとしてた。
/

2006.04.24(月)
 今日も朝から調子悪い。
 病院に行くつもりだったけど寝てた方がいいやと12時過ぎまでダウン。
 ようやくのそのそと起きる。
 山手線がえらいことに!
 今日は使わないで済む日だったので良かったあ。
 しかし、山手線なんてしょっちゅう使ってるわけだし、今日みたいな体調の悪い日にこんなめにあったらオレはひ弱だから倒れ組になるね。
 しかも車内かなり温度が上がったらしいじゃない。
 こわいわ。
 電車乗るの怖いわ。
 ちなみにオレは中央線にもエレベーターにも閉じこめられた経験あり。
 
 それはともかく念のため体温を測ってみた。
 なんとなく微熱があると思ったんだ。
 そしたら35.8度て……。
 低過ぎじゃ!
 これはこれで大丈夫なのか!?

 そんなこんなで仕事場に。
 打ち合わせ。
 咽が痛いからしゃべるのもしんどい。
 が、なぜか、仕事中は物凄く調子良い。
 なんか治ったかなと思う。
 しかし終わった途端にどっと疲れが……。

 今日も残念ながら殺陣は休む。
 もう3週間行ってないわ。

 夕飯に先週、細木数子がやってたキャベツだけの料理を作ってみる。
 どひゃあ、マズイ!
 しかし、レシピは自分で調節するもの。
 もう少しソースと塩を減らせばおいしくなってくるかも。
 またやってみよう。

 あれ? そんなことをやる意欲が出てきたということは?
 あれ? 何となく体が軽くなってきてるかな?
 気が付くと大分具合が良い。
 完ぺきとは言わないけど。
 この勢いでコンテチェック3本に挑戦!
 おや! やれるやれる。
 ちょっと目が疲れるけど。
 休み休み、なんとか3本こなす。
 途中、ずっと音信不通だった人からメールが来た。
 それがなんかまた嬉しくて仕事に意欲湧く。
 こういうことで人ってパワー出るんですね。

 しかし、この3週間全然動けなかったわけで、半身浴も控える日があったわけで、その結果……。
 太ったわ。
/

2006.04.22(土)
 「アニよね!」の収録……の途中から声が出なくなってきた。
 風邪だ!
 こりゃ風邪がまだ良くなっておらんのだ。
 腰の残りの痛みはもしかしたらこれか?
 それにしてもうっとうしい不調!
 はよ抜けたいわ。
/

2006.04.21(金)
 腰は……なんだか微妙~。
 たまに痛くなる。
 ううむ、月曜日に別の医者に行ってみよう。
 いい医者探せってみのさんも言ってたから。

 でもまあけっこう動けるようになってきたんで溜まりに溜まった仕事の山を少しづつ崩し始める。
 なかなかはかどらないね。
 ゴミとかも整理したりしてるしね。
 落としたものも拾えないままだったりしてたし。

 しかし、中津川の事件、きついなあ。ホントに悲しいよ。
 自分の娘くらいの子だもんなあ。
 騒音おばさんの判決の話題も、なんかなあ、やな話だよなあ。

 久々に自炊もしたわ。
 自炊って言ったっていつもの大したことない料理だけど。

 今日の仕事は主に「僕等」ですが、この作品、とにかく深くてやりがいある。
 いろいろな覚悟を決めないと出来ない。
 それにはなにか犠牲にしなくちゃいけないことも出てきたりする。
 作品に気持ちを入れているとそれがいいことなのか悪いことなのか判断できなくなって来ることもある。迷惑掛けてるひといたらホントにすみません。
 しかし、それほど魂入れないとコレ出来ないんだよ。
/

2006.04.20(木)
 この間、ずーーーーーーーーーーっと腰イタ。
 でも、朝まで飲んだりしてたりして……。安静にしておらんかーーーい!
 夕べはちょっと痛み収まって、ようやく何とかなってきたかなと思いきや、今朝激痛!!!!
 痛た過ぎじゃ!
 歩行もしんどくなり、でも仕事も溜まりすぎているので気になって気になって、阿佐ケ谷の路地をほふく前進しながらTAHITI STUDIOに。んなやつぁいない。
 午前中にコンテを一本チェック終わらせたい!
 だが、激痛でそれどころじゃない。
 その間、夕べ前田剛に紹介された上井草の接骨医に電話する。
 3回目でつながり昼過ぎ予約。
 阿佐ケ谷駅からタクシーで行く。
 到着して診療10分。
 いや、この診療というのが……、なんちゅうか……怪しげなじいさん先生がペラペラペラペラしゃべりまくりながら、何やら診断してる。えてしてこの手の先生は口が乱暴。赤ヒゲか!
 どの辺が痛い?と聞かれるから中心から右に掛けてです、と言うが、左が悪いと診断される。
 ま、その納得しちゃうパフォーマンスもあるんだわな。
 で、あちこち体をこねくり回す。
 一向に痛くはないんだが。
 その内にさっき診断した時のパフォーマンスとぜんぜん違う結果になる。
 確かに効かなかった左の力が回復してるのだ。
 で、じーさん、「治った」だって。
 「え、でもまだ痛みが」と言う。鈍痛はまだ残ってる。
 そしたら先生「余韻だ」。
 余韻てえ!!!!!
 マジかよ。
 と、思うんだけど、確かに動きによる痛みはない。
 さくさく歩ける。
 帰りに、してきたコルセットも忘れたくらい。
 ううむ、怪しいが名医だったりして。
 しかし、TAHITI STUDIOに戻ってもまだ鈍痛がある。
 14時に駅前で人と会う約束あり、マンションの階段を下りる。
 あれえ~~~~????
 軽やかじゃん!
 マジに治ったんかしら?
 う~~~~む、コレを書いてる今もまだ若干痛い。
 でも腰を曲げていたむ痛みはない。
 どーなんすかね。
 様子見ましょう。

 みのさんの本読む。
 なんとなく、このままでは行けない気がしてくる。
 とにかく医者を探してみるわ。
 あの門前払いの医者もどーも信用置けんわ。

 先日神戸に行った謎のプロジェクトがちょっと進む。
 うわあ! 面白いことになってるなあ!
 コレ、行けるなあ!
 良い結果が出るとオレもテンション上がる。
 しかし、このプロジェクト、大地も緊張!
 なぜなら大地の未開発分野なのだ。
 ううむ、いい結果は出ているけど、ちゃんとオレは製品に作り上げて行くセンスがあるのだろうか!
 ううむううむ……。
 この結果は今年の「アニメーション神戸」でね!

 昨日腰が痛いというのに「志村魂」を見てきた。
 いやあ、こういうプロジェクトやってるからなんでも参考になる。
 うん。
 要は演じ手のセンスは大きいということ。
 いいシナリオ、演出は演じ手を活かす。だけど、いい演じ手ひとりで作品は変わる。
 持ちつ持たれつだと思うけど神戸のプロジェクトで役者の力を感じた。
 あ! なんかオレすげえばらしてる!
 
 中野でTシャツ3枚買う。
 いやあ、Tシャツの季節になってきたねえ。
 いいデザインの今年の新作出とるがな。
/

2006.04.17(月)
 イタタタタ、腰イタ。まだ痛いんかい!!
 もう「痛い」って言い飽きたわ。
 たくさんの人が腰痛見舞いのメールくれるんだけど、そのほとんどの人が「私も腰痛持ちで入院しました」とか「通院治療してます」というメッセージ。
 そんなにみんな腰痛持ちなんかい!?
 テレビをつけてればすぐに「腰痛体操」が始まる。
 みのさんは最近出した本で「腰痛診断の誤り」みたいなこと書いてるって言う。
 腰痛クラブかい!
 そのみの本探しに腰痛いのに本屋に行ったがわからなかった。
 なんちゅう本だか知ってる人いたら教えて。

 夕方以降しんどくなるので、今日も夕方で仕事引き上げようとしたら無理!
 山のような仕事が溜まりまくってる。
 しかも寝込んでるうちにどんどん溜まってるからね。
 まだやり切れてないけど、ここで無理したらいかんと12時で切り上げてきた。

 しっかし今日の「あいのり」面白かったなあ。
 そんなもん見とるのかい!
 仕事忙しいんじゃないんかい!
 腰痛いんじゃないんかい!
/

2006.04.16(日)
 いやあ困った困った。
 いまだに腰イタ。
 イタタタタタ。
 今日も一日寝てる。

 しかし、まあ、こうして一日寝てるのもまんざらじゃない所もあって。
 FMなんぞを聞きながらファッション雑誌をじっくり読んでるってのも(仕事がらみじゃがの)なかなか乙なもの。
 動けないってのでもう開き直りだよ。
/

2006.04.15(土)
 イタタタタタ、腰イタ……。
 収まらず。

 なんとかTAHITI STUDIOまでは来たが、椅子を車イスのように移動させて、動きが限定されている中で仕事。
 ああ、はかどらない。
 腰イタに加えて、風邪もぶり返してきたみたい。

 夕方、それでも久しぶりに英会話教室。
 洋行帰りの(シアトル帰り)先生コッシーに大量のアメリカンベーコンをお土産にもらい歓喜。
 しかも今のオレには持つのもしんどい程の大量。
 いや、ホントに持つのもしんどくて、今日はまだ料理に至らず。
 英会話もマンツーマンだからえらい緊張の中でやってるんだけど楽しいわ。

 だが、夜、吐き気までもよおし、息も苦しくなり、寒け。さらに歩行もままならないほど腰が痛む。
 どわあ、助けてくれい。大丈夫かオレ。
/

2006.04.14(金)
 腰イタタタタ。
 でも少しは収まってきたかな?
 と、またもや油断してたら、イタタタタ。やっぱりダメじゃん。
 昼の間は普通に都内を駆け巡っていたんだけど、夕方急にきつくなる。
 またもや早めに仕事引き上げる。
 困ったもんだ。
 一向に山積みの仕事がはかどらない。

 また、太田の「総理大臣になったら」を見て感動。
 太田好きだわ。
 この番組、物凄いパワーで作ってるよ。
 太田ひとりに課せられたパワーがすごいわ。
 こんなんでシリーズバラエティ持つんだろうかって言うくらいのパワーだわ。
 しかもギャグが冴えててますます尊敬するわ。
 「千代田区」と「70$」笑ったわ。
 「テストで何がわかるんだよ」も笑ったわ。
 でもさ、本質の「魂」の部分を突いてくるよね彼は。まったく同感なんだよね。
 「魂」なんだよ! 今、世の中に欠けているものは。
/

2006.04.13(木)
 イタタタタタ。腰イタ。
 で、また今日も行けない仕事先。
 困ったのう。
 毎日医者には通ってるんだけど。

 夕方少し収まった感があったので、ちょっと油断して動いたら結局ぶり返した。
 しまったあ~。イタタタタ。
/

2006.04.12(水)
 本調子じゃないけどいつまでも寝ていられないので仕事場に行く。
 その前に昨日門前払い食った医者に行く。
 「昨日はすみませんでした」と言われたので一応文句言った。
 「医は仁術じゃないのか!?」ってね。
 ……そんなこと言わんわ!

 仕事場には着いたけどやっぱり腰が痛く全身がだるいので仕事ははかどらない。
 腰がきついと何をやるにもしんどいのね。
 外に出る用事は全部キャンセルしてしまった。
 でも今日中にやらなくてはいけないコンテチェック3本はなんとか!
 ……と、思うのだが、うう……だるくてダメだわ。
 なんとか2本だけ上げてあとは明日にまわそうと思ってたら、点けていたテレビで「ゴリエ杯」とかいうのが始まった。
 コレ、良く知らないけど「ゴリエ」の歌に合わせて全国の少女たちがダンスで競うって企画だよね。今日は決勝戦だったんだろうか?
 見ているうちにそのダンスにのめり込んだよ。
 すごい!
 見事!
 優勝はしなかったけど、大地は最初の2組に感動して涙が出た。
 なんかうだうだやってるオレに喝が入って、出来そうになかった3本目までやってしまった。
 感動の力ってすごいね。
 なんか、長い間テレビは面白くないって言ってきたけど最近はあるなあ、ちゃんと面白い番組。
 でも、その後、あるチャンネルであるアニメのメイキングみたいなやつを見た。
 なんかすごくかっこいい現場の様子の映像とかっこいいナレーションとかっこいいアングルのスタッフインタビューで構成されている……んだけどさあ、肝心のそのアニメの本編をちっとも見たいと思わないんだよなこれが……。
 なんでだろう?
 なんつーか、インタビューの内容が、その作品の本質に迫ってないのかな?
 ぜんぜんわかんないの内容が。
 もしかしたら誰もわかんないでやってんじゃないの、とか思っちゃったよ。
 ありゃりゃ、オレも反省しなくちゃ。
 案外こういうインタビューやっちゃってるかも。
 
/

2006.04.11(火)
 今日はオヤジの78回目の誕生日なのであります。
 なのに今日も寝たきり。とほほ。
 風邪の症状で一番今回きついのが腰。
 このところ調子よかった腰が、イタタタタタ。
 いつもの整形外科に行く。
 しかし腰が痛いから歩くのにいつもの倍の時間がかかる。
 早くいかないと午前中の診療時間が終わってしまう。
 多少無理して早足で行く。
 医者の入り口まできてまだ開いてるのでほっとしたら目の前で「本日の受付終了」の札を出された。
 「痛いんですよ、なんとか」と、頼んだのだが「ダメです」と門前払い。
 あたたたた。頭来るなあ。
 「医は仁術じゃないんかい!」と文句言いたいが。腰痛くてその元気もない。
 そのまままた家まで帰った可愛そうな世界の大地丙太郎……。
/

2006.04.10(月)
 今日も寝込みの一日。
 なんだか今回は長引きまっす。
 
 今日は尊敬する近衛十四郎ご生誕92年記念日なのでございます。
 なのに今日も寝込んでる私。
/

2006.04.08(土)
 風邪悪化。
 凄い下痢。鉄砲水のように出るわ出るわ。
 また一日寝てる。
 しかしながらカミさんが留守なので夕飯は俺が考えなくてはいけん。
 次女にリクエストすると「焼き肉」。
 車で3人の娘を載せて西荻の「牛花」に。
 いや食うわ食うわウチの娘どもは。
 食べ放題にしてよかったわ。
 父は焼き肉食いながら何度もトイレに駆け込んで下痢三昧。
 情けないわあ~。
/

2006.04.07(金)
 やっぱり風邪みたい。咽と鼻が痛い。腰もがっつり痛い。
 どうしよおうかなと思いつつ、約束だったので午後、麗子に会いに新宿のスイーツ屋に出掛ける。
 あの梅の木の家が解体されていた。
060407_1301~0001.jpg

 スイーツ食べる気満々だったのに、お腹空いてたのでローストビーフサンドイッチを食う。
 レイコはベリーパフェを頼み、ブログ用に写真を撮ってる。
 ベリーパフェの写真は彼女のサイトで見てね。これはそのメイキング写真。
060407_1416~0001.jpg

 次回のライブのこととか、この前のライブのこととか話して、結局ミニスイーツも食べてオレは新企画の顔合わせで神保町に。
 うう、具合悪し。
 テンションが上がらないままもうひとつの新番組のギャグ作品の打ち合わせ終了。ギャグ作品だからテンション上げて行きたかったんだけどね。
 夕方以降の予定していた仕事全部やめて帰宅。
 おとなしく寝てる。 
 爆笑問題の太田光の新番組を見た。
 「太田光が総理大臣になったら」とかいうの。
 コレ、面白いわ。
 太田光いいなあ。前から好きだったけど、今回は今までの太田光と一味違ってていいねえ。よくぞここまで言い切ってくれたって思うわ。気持ち良いわ。大地はほぼ完全に太田の意見を指示するわ。
 反対してる連中の話を聞いていると、こういう考えがほとんど今常識なんだなあと思う。実はここが問題なんだよねえ!
 家族の反応を見ているとコレがまた賛否両論で、なにか本質がわかっちゃったりして、怖かったりするわ。
 しかし「あいのり」以外にやっと面白いテレビ番組が出現したね。
 爆笑問題はご近所さんだし、阿佐ケ谷ファンでもあるし、活躍してほしいね。大地の家は、太田と田中の家のちょうど真ん中にあるんだよね、わっはっは! へんな自慢~。
 
 娘らがお笑いコンビの「麒麟」のDVD見て笑ってるんだけど、どうしても俺はおもしろくない。
 娘らオススメのネタも笑えない。
 ひとりクスクス笑いながら「ダメ?ダメ?」と俺に聞く三女の方が可愛くてよっぽど笑える。
 「だったら君らチャップリン見ろよ」と、見せた「モダンタイムス」に次女が普通に笑ってる。しかもチャップリンの芸に感心してる。
 実は一番見せたかったのはボクシングのシーンだったんだがそれ「モダンタイムス」じゃなかったみたい。「街の灯」だったかな?
 今度は「街の灯」見せよう。

 家にいるといつもと違うわ。
/

2006.04.06(木)


 中野で証明写真撮ったんですよ。
 コレ……。
 あごが切れたわ。使えないわ。
 操作間違えたんだわ。
 くやしいー!
 使わなくちゃ損なのでここで発表するわ。

 コレ、トレーニングジムの入会用の写真。
 ついにはじめたよ、本格的に。
 長女に付きあうってのがキッカケだけど、まあ、キッカケが一番肝心だからね、こーゆーの始めるのって。

 夜、ゴン太の打ち合わせ。
 その辺りからどうも咽が苦しくなってきた。
 鼻も何となく苦しい。
 もしかしたら風邪だ。
 このところ、何日か調子悪かったのももしかしたら風邪かも知んない。
 早めにかえロー。
/

2006.04.05(水)
 渋谷に出て、シナリオ打ち合わせ。
 終わってセンター街の「金伝丸」で極太麺堪能。
 最近好きで毎週食べてる。
 そういえば、体は痩せてきたんだけど、どうも体力が大丈夫かなって言う気がしてるのでこのところちょっとご飯は頑張って食ってる。
 その分、体重は若干戻ってるけど、体力は大事だからね。
 スペイン坂のカフェでさらに新番の打ち合わせ。
 その後、O-EASTでライブ。
 Miがめちゃくちゃ可愛かったなあ。

 終わってすぐ帰るが、どうも具合があまり良くないなあ。
 疲れてる。
 雨の渋谷はなんか疲れるのかも。
/

2006.04.04(火)
 朝からばっちり働くことを決意!
 ほぼ10時から動く。
 しかし、最近腰がどうも痛い。
 でも果敢に動く。
 その動きがムダになることもあるが、腐らない。
 動いたことにムダはない。
 新しいことは少なくとも吸収してるし。
 動いてみないと、それがムダだって事もわからないからね。

 昨日の殺陣で出されたダメが気になって研究。
 そんなことしながらコンテやらシナリオチェックやらしてる。
 
 録画してあった「茶の味」を見始める。
 めちゃめちゃテンション下がる。
 うわ、なんかやる気がそがれる。貧ちゃんか! 貧乏神の貧ちゃんか「茶の味」は!
 最後まで観ないで「爆笑問題」の特番に切り替える。
 
/

2006.04.03(月)
 さーて、新番にターボが入ってきた!
 発表までもわずか!
 なんか急に焦るなあ。
 うかうか長かったもんなあ。

 でも、殺陣。
 殺陣もいつまで続けていられるんだろうなあ。
 課題も山ほどあるし、続けたいわ。
 それにしても、この前観た俺の25歳映像で思った。
 こんなにしゃきしゃき動けるうちに殺陣やれていたら今ごろなあ~もっと行けただろうなあってね。
 勿体なかったわ。
 いや、若いうちは若いうちなりに俺はしゃかりきコロンブスだったけどさ(しゃかりきコロンブスて! 昭和か!)。
 だからさ、今若い人!
 しゃかりきコロンブスりな!
 うかうかすな!
 殺陣教室来てる人の平均年齢も、そういえば気にしなかったけど、どうも20代みたい。
 わははははは!
 俺だけ50代!
 わははははは!
 しかし、昨日観た「月影兵庫」の近衛十四郎も50代なのは確か!
 いろんなこと考えますなあ。
 しゃかりきろう!

 ほな、もうひと仕事!
 
/

2006.04.02(日)
 近衛十四郎の「素浪人月影兵庫」「月が見ていた」を観る。
 そして、渋谷のクロコダイルでレイコの「Amazing Grace」を聴く。
 レイコの「Amazing Grace」と近衛兵庫の十剣無統流、上段霞斬り。
 なんだかこのふたつに今日は気がおかしくなるほどの感動を覚える。
 あと、他のことがなにもわからない。
 酒を飲んで。
 もっとわからなくしてかき混ぜてる最中。
 わからなくていいや。
 それが感性と言うものじゃ。
/

2006.04.01(土)
 うわあ、4月かよ。
 今日から「アニメっていいよね!」更新。
 昼はわが家近くのトンコツラーメン屋「馬鹿豚ラーメン」の餃子セットを食う。
 ここのラーメンはたまにいくんだけど、普通に好き。メンマが珍しく旨いラーメン。
 ここ、餃子も結構好きだわ。この前中野のなにわ餃子を食べたんだけど、そこは好みでない。ここもなにわ餃子なんだけどこれがけっこうイケる。

 「アニメっていいよね!」の収録。
 今日は追加分のみなんで気楽に。
 かつての撮影会社の後輩、中出くんが来てくれる。
 彼は今はJCスタッフでシステム管理をやっているんだけど、その実は素晴らしい才能がある。
 それは町の人形作家なのだ。
 今回、またもやボランティアでこの「アニメっていいよね!」に参加してくれている。
 さて、彼の仕事は?
 それは5月16日更新分の第7回で明らかになるのでお楽しみに!
 そして、中出くんが持ってきてくれた25年前の俺たちの8ミリ映像を見る。
 「東京アニメーションフィルム」時代の社員旅行の映像だ。
 おわあ! 25歳の俺はさすがに若い!
 タンクトップに短パン姿が細い!
 地上回転を難なくこなしている!
 ギター弾いている!
 つきあう前の妻がかわいい!
 すでに亡くなってしまったふたりの同僚の姿も……。
 映像とは撮っておくものですな。
 NHKのアーカイブを観てるような雰囲気だった。
 
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2