日々は楽しい♪

2007.08.14(火) でも
20070814163443
顔だけすくうとラッコだね
/

2007.08.14(火) ハマカフェ
20070814163243
横浜に行くと必ず通る、もっとも好きなエリアにあるんだよHAMAカフェ

カプチーノにウサギのデザイン
となりでのぞみが興奮中
/

2007.08.14(火) はま
20070814163041
ゆうべ半徹夜したために、今日の予定が大幅に変わる
あらゆるコトが時間が半端で手がつかない
ええい、そんならと横浜に来た
どんなそんなら~?
HAMAカフェでコロナ
うぃ~
/

2007.08.13(月) ひさびさわらった
20070813224357
いやもう怒られ覚悟で載せちゃう
今日観た「素浪人月影兵庫・鏡の中に俺がいた」の1シーン
あの剣豪スター近衛十四郎がこんな演技をしてたとはっ
のした役人にけっつまづいて派手にすっ転んでいる兵庫
この派手さ見て
この足が近衛さん
この前観たばっかりの「座頭市血煙り街道」の赤塚とこのコントラスト
まるっきりチャップリンです
しかも必要なカットじゃない
しかも転ぶときの「あーぢありゃりゃりゃ」とかいうけつまづき声
このあとムカついてこの役人をもうひとケリするの
主役とは思えない下品さ
コレです!
この「素浪人月影兵庫」が子供の大地に直球で受けたんです
もう腹抱えて笑ったですよ
/

2007.08.13(月) た…
20070813192907
楽しかったわ(・_・;)
/

2007.08.13(月) テニプリ
20070813175750
杉並アニメーションミュージアム略してアニミューは却下されましたが、テニミューは観に来てます
今回は付き合いながらロビー待ちではなくちゃんと観てます
ちゃんとね…
ちゃんと……zzz
/

2007.08.13(月) くろぅみぼぁ
20070813132015
くろみちゃんフランス語バージョン出ましたっ
ぼぁっ
/

2007.08.13(月) つー
20070813005256
杉並アニメーションミュージアム略してアニミューという愛称は却下されましたがこんなんがあるんです

来月29日は大地も鈴木館長と対談
物凄い貴重アニメが見られるのだ
見逃すなよっ!
これ見逃してアニメファン名乗るべからずやでマジほんまっ

関係ないけど「パパとムスメの7日間」面白いなあ~
「はだしのゲン」も良かったなあ~

/

2007.08.12(日)
070808_1913~0001.jpg

070809_1243~0001.jpg 070809_1515~0001.jpg

070809_1858~0002.jpg 070809_1917~0001.jpg
ばかんすぼけ~
/

2007.08.12(日)

今回はチェキを持って行ったんだけど、沖縄風景にマッチしたねえ。
これは瀬底ビーチでのベストショット。
また写真熱が甦りそう。
/

2007.08.11(土) あさがや
20070811181154
阿佐ヶ谷に帰ってまいりましたわ

阿佐ヶ谷の夕景もなかなか
/

2007.08.10(金) にく
20070810215935
連日夜は肉だが、今日も肉
江口寿史に教えてもらった「ジャッキーステーキハウス」
「新垣ぜんざい」も江口寿史に教えてもらった
なにもかも江口寿史の言いなりかいっ
ジャッキーってゆうかジャンクだな
濃い店だった
サイパンにありそうな間違った日本料理屋みたいな感じ?
ちなみに、ここの最高級料理が2100円とリーズナブル

/

2007.08.10(金) なは
20070810215024
那覇でBQMAPの上地と合流
路地を歩く
うわあ~たまらん、この味わいあるジャンクなカーブっ
また、雨のしっとりが良いのう

この後国際通りでめちゃ旨いタコスを食う
「タコス屋」
出来ればてんこ盛り食いたかったけど、晩御飯先決まってるので1個でがまん
次回も来るすっ
次回はてんこ盛りす
/

2007.08.10(金) ついに
20070810213740
雨だあ~
たまにやむけど雨ですわあ~
昨日行ったけど休みだった新垣ぜんざいに行く
昨日だったらかなり旨かったろうなあ~氷ぜんざい…
/

2007.08.09(木) BBQしながら
20070809191121
いいっ
/

2007.08.09(木) 瀬底ビーチ
20070809180844
ダンゴでやりぬこう!

/

2007.08.09(木) なんごくすな
20070809123148
午後から雨という予報だけど、はずれてほしいなあ~
/

2007.08.09(木) ふじ
20070809123102
今回の旅の目的、人工尾ひれの「ドルフィンブルー」のフジ
ま、つまり、映画スターに会いに来たわけです
/

2007.08.09(木)
20070809122832
美ら朝プール♪
/

2007.08.08(水) ふたり
20070808223052
高校生の娘とふたり旅するとおさんて、あんまりいなくないかい?
/

2007.08.08(水) 美ら
20070808203645
なるほど、写真で見る沖縄がやっと実感出来て来た

/

2007.08.08(水) はつ
20070808202355
I'm in Okinawa!

沖縄に来てますよう~
初オキナワなんだよ~
1日掛かりだね~全く
半年ぶりに車を運転して疲れたわあ~

しかし、サンセットビーチにギリギリ間に合った
いいね、沖縄っ

/

2007.08.07(火) なつい
20070807144433
毎日暑おすな

この前まで、ふぃ~ふぃ~言いながら書いてたシナリオ準備稿が良い評価で返って来たのでなんか心ウキウキ
やっぱ誉めれるのはいくつになっても嬉しおすな
また忙しくはなるわけだけどね

初チャンバラ映画のプロットも基本の部分が固まりつつあり、良い進みをしているぜ
この段階が一番楽しいよね

空き時間に大久保駅前の喫茶店で気になったタイ風グリーンカレーっちゅーのを注文
そしたら苦手なチキンとマッシュルームとたけのこがゴロン
ひぃ~
旨かったけどね
ひぃ~
チキン食っちまったよお~

/

2007.08.05(日) またかいすいよくっ
20070805203607
神戸須磨海岸で海水浴!
なんちゅうオーディションに来て海水浴してるんだいっ!
なんちゅう海水浴に飢えてんだいっ!
なんちゅう海水浴日和なんだいっ!
ほんの2時間くらいと思ってたのに、案の定、あんまり楽しいんで4時間も遊んだがな
神戸のスタッフともこうして遊ぶなんてことなかったしね~

海の家のおでんが旨っ
あんまり旨いんで、隣の海の家でおでんおかわり
まずっ!
なんちゅう海の家でおでんが旨かったりまずかったりなんじゃっ!

そんで、この前来たときにも食べに来たそばめしの店に行く
そばめし、モダン焼き、オムそば、ネギ焼き、ビール、そばめし追加!
下町丸出しの昭和な店構え込みで満足
さらに神戸イン前夜の吉祥寺飲みで、神戸っ子に奨められたフロインドリーブというドイツパン屋でパンも試食
同行のリカが「炭水化物パーティーだ!」って嬉しそうだぜっ

そして新神戸
かなりの満腹にも関わらず、やっぱり買ってしまったよ、神戸ステーキ弁当!
どんだけ食うんだい今日はっ

結構な日焼け
サングラスの後がくっきり残ってかっこ悪しっ

しかし、神戸バカンス満喫したです

/

2007.08.05(日) こうべ
20070805090754
昨日から、神戸ピッグマンショー2のオーディションで、神戸に来てます
桜井くんと共に、着いた途端に何はともあれ買った、神戸ステーキ弁当~
このご飯にしみこんだステーキ汁がたまらない~
…が、あれ?
ちょっと味が落ちてない…?

オーディションは夕方から2時間かけて行いました
このオーディション出身のささきのぞみも駆けつけオープニング挨拶

30人ちょっとのオーディション参加者は全員一同に集まりみんなのまえで芸を披露していく
それにいちいちアドバイスをしていく俺たち
ついつい演出つけちゃうんだよね俺たちって…職業柄
オーディションとゆうよりなんか授業みたいだわ

終わってスタッフから新神戸近くで寿司を奢ってもらったんだがコレが絶品!
トクにあなご!
食べた後に思わず顔がほころぶ

今日中に富士市に移動するという桜井くんを見送って、男スタッフたちは当然飲む
ハイボールをしみじみ飲みながら、更けゆく神戸に身を埋もれさせてゆく~

/

2007.08.02(木) そらしゃしんひさびさ
20070802151823
なっつでっすね~♪
/

2007.08.02(木)
阿久悠さんが亡くなりました
たくさんのヒット曲を我々に与えてくれただけでなく、大地の作品「レジェンズ」では「どうにもとまらない」を、「英訳で使いたい」とお願いに、「シュウバージョン」の詞をわざわざ書いてくださったのです。
決して、えらぶらない、暖かい方でした

ご冥福をお祈りします
/

2007.08.02(木) ケケッ
20070802101742
阿佐ヶ谷のホームラン堂で一杯
昭和レトロの内装でしかも駄菓子屋のように安い
コレ、チビ太のおでん
うれしいねえ
チョイと一杯のつもりが、オールドの電気ブランを何杯も重ねてヘンな酔い~♪
/

2007.08.01(水)
若槻千夏のブログを読んでたらね(んなもん読んどるんかい!)、昨日のあいのり見たらしくてね、あいのりリタイアしすぎるって書いてあったんよ。
俺は、普通に笑ったけどな。(っていうかあいのり見てる51て!)

あいのりってさ、結構「僕等がいた」の参考になったんだよね。
ほんでさ、結構オレ泣いたり笑ったりするんだよね。
あれって「恋愛観察バラエティ」とか言ってるけど、オレは旅日記だと思うのよ。
スゴイ旅だよあいのりって。
人間むき出しになる気がするのよ。
裏の事情はよくわかんないけど、知り合いの妹さんがあいのりで結婚したけど、やっぱ面白いと思うわ。

あとさ、「環境野郎Dチーム」」って、なんちゅう面白いの?
2,3回しか見たことないんだけどさ、まだあんな面白いこと考えるやついたんだね。
えらいっ!
すばらしいっ!

とか、夜中にへろへろになりながら書いてないで寝ろっ!
/

2007.08.01(水) すーぷ
20070801024718
1年ぶりにこんな雑誌買ったわ…
僕等以来だわ
今日の仕事、こんなものを参考にしてるのだわ
でも付け焼き刃っぽいわ
日頃の勉強不足を痛感してるわ…

ふぃ~

ふぃ~
/

BACK / TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2