日々は楽しい♪

2008.03.21(金)
080321_1901~0001
おじゃる丸11期新作が今月31日から放送になります。
今回はスタッフが選ぶオススメ回をちょっと紹介します。

第1話  「カズマ ぽやーんとする」
3月31日(月) &4月6日(日)【再放送】
大地さんのコンテです。ちょっと大地の実体験が元になってますよ(っていうかおじゃるのストーリーやリアクションは大地の実体験ネタ多いけどね……)

第2話  「クモの巣電ボ」
4月1日(火)
終わり方が、今までの電ボの恋話にない感じになってますね……。

第4話  「抜けない」
4月3日(木)
うすいとちっちゃいものクラブのお話。「劇団ひとりのCMとかぶる(笑)」とはスタッフ談……大地は、それ知らない……。あと、この話は後半に放送される桜井君がコンテを描いてくれているある話数の前半みたいな話になってる。

第6話  「赤紫式部のしゅくだい」
4月7日(月)&4月13日(日)【再放送】
ちょっぴりほんわか~。ロハスなストーリー。

第9話  「みてみて泣きボクロ」
4月10日(木)
小町の小町らしい話。ラストの小町パパほほえましい。

って、感じでね。

3月31日 月 1話 カズマ ぽやーんとする(4月6日再放送)
4月1日 火 2話 クモの巣電ボ
4月2日 水 3話 カカシとぼうしとマロ
4月3日 木 4話 抜けない
4月4日 金 5話 タナカヨシコーヒー
4月7日 月 6話 赤紫式部のしゅくだい (4月13日再放送)
4月8日 火 7話 ツッキーひとかわむける
4月9日 水 8話 おじゃごくう危機一髪
4月10日 木 9話 みてみて泣きボクロ
4月11日 金 10話 このカゲ誰か当ててたも

あとね、実はオープニングが新しくなるんです。
サブちゃんと鈴木伸一先生のコンビは変わらず。
そして、エンディングが……、今回は、特に大島りえさんのアニメーションが素晴らしいっ
大地は、涙しました。
そして、今年後半のおじゃる丸は、このエンディングのイメージになるんです。

さ、なんだか自分自身が楽しみになってきたよお~。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2