日々は楽しい♪

2008.03.26(水) タイトルなし
20080326110319
いよいよ「カンフーくん」公開です
夕べ家に帰って、夜更かししている娘たち相手に飲みながらだべっていたらテレビから「カンフーくん」のCMが流れて来た
田中真弓さんのナレーションに爆笑したわ
何度か観られたけど、その度に爆笑したわ
ラストカットのチュワンの顔がめちゃ笑えるわ
あのカットは、少林寺のドキュメント映画見て入れたんだよな~
前にも書いたけど、大地のシナリオからは大分テイストが変わってるから大地作品の色を期待していると違うかもしれないけど、飽きないことは確かっ
大地は冒頭はかなり受けたよ
「カンフーくん」は29日から公開です
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2