日々は楽しい♪

2006.01.10(火)
CIMG6145.jpg
夕方のTAHITI STUDIO。

 朝ちょっと遅めに起きて風呂入ろうと沸かしていたら杉並区役所のアニメ・新産業係 の田口さんから電話。
 あ!
 しまった!
 今日は午前中にミーティングだったんだ!
 忘れてた。
 すでに約束の時間から15分過ぎてる。しかも鈴木伸一館長もすでに来ているらしい。
 やっちゃった!
 慌てて行く!
 自転車を仕事場に置いてきちゃってるので速足で行く。
 ひ~。
 たまにやっちゃうんだわ。スケジュールが決まった時、スケジュール帳に書ける状況じゃない時とか、後で書くのを忘れちゃったりするんだよね。

 夕方「ハルピン」に行って、9時からコスプレーヤー越田くんとショッカーО野、みなこ来てまたミーティング。
 今日のミーティングは3月にやる、あるイベントである。

 あ、それから昨年から麗子とやっていたミーティングは、麗子のライブでした。
 「けやき」の後、彼女と劇団員とカラオケ行って、久々に彼女の「ESCAPE AM3:00」を聞いて、これはやっぱりライブやるべきだと思って企画したんだ。
 あーべんばんどでやります。
 
「安原麗子LIVE ~Color~ vol.1」詳しくは彼女のHPで。

http://goo.gaiax.com/home/reiko-yasuhara

 ちいさな場所でのライブなので、あまりたくさん入れないんだけど。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2