日々は楽しい♪

2008.04.04(金)
20080404092310_20080404093808.jpg
実は密かにこの日を持ち続けてた。
今日からメガマックマフィンですよ。
大地はソーセージエッグマフィン大好きだからね。
たまたま仕事場に泊まり込んでて朝早く起きたのでさっそく行って来たよ。
旨いわ~。
「メガ」感に関しては「ヴィレッヂヴァンガードダイナー」に比べたらちーともメガってないな。アレはマックの当社比だな。
不安だったのはケチャップがついてること。
ケチャップ嫌いなんだわ~、なにあのイカさない調味料は。
でも、、さほど気にならなかったね。
ベーコン好きではあるけど、ベーコンが添えられてるのはさほど嬉しいってほどではなかったわね。
ソーセージエッグマフィンの場合、ソーセージがもうででーんと主役張ってるからね。しょぼいベーコンの出る幕はないわ。ちなみにロッテリアのチーズバーガーにはベーコンあった方がいいわ。
量的な意味では、いつもソーセージエッグマフィン食べた時の物足りなさは満たしてくれるな。
でも、そのもうちょっと食いてえってのがいいような気がしてきたよ。
結果、もし明日食べるとしたらいつもの普通のソーセージエッグマフィン食べるかもね。
ああ~気が済んだ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2