日々は楽しい♪

2008.04.08(火)
080408_1145~0001
この2ヶ月くらい食べたいものを食べたいだけ食べ、殺陣もジムもあまりいけなかったせいか、2~3キロ戻しちゃってお腹ぶよぶよしてきたので、今週から1~2週間ちょっと気合い入れます。
今日のブランチはコレ。
パンはフジパンのライ麦パン。
これは傑作だよ。フジパンなんてイカさないパンメーカーのイメージだけどこれだけは旨いわ。3枚入りで西友に売ってる。
サラダも西友じゃ。結構充実してて、今日はコブサラダ。
チーズはブラックペッパー入りじゃ。
それにスクランブルエッグをつけるのがこのところのオレのブランチのスタンダードだわ。
なかなかおしゃれなモーニングって感じじゃよ。これでも400~500kcalだと思うわ。

って、「激量クラブ」とおんなじ書き込みじゃん!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2