日々は楽しい♪

2008.04.08(火)
080317_1820~0001 080317_1914~0001 080317_1837~0001 080317_1911~0001 080317_2145~0001
3週間ほど前ですがね、映画のコンテを終わらせたご褒美に(自分で自分にね)、神戸に行ったんですよ。
神戸は「アニメーション神戸」とか「神戸ピッグマンショー」とかで、年に何回か行くんだけど、今回は完全プライベート。
ご褒美の最大の目的はここ、焼き肉「食心坊」。
もうアナタ!この店があるだけでアタシは神戸人がうらやましい!憎らしいくらいにうらやましい!
そして、新幹線代使ってもわざわざ食べに行く価値ありありのチョー旨焼き肉屋。
もうカルビでトロトロだっていうのに、ここのサイコーメニューの「サーロイン」(200g4200円)を食べた日にゃアンタ、日々の疲れも吹っ飛ぶよ!
大地は、劇場コンテがあと1週間で終わるんじゃないかなって辺りから、綿密に計算を始めて3月17日に照準を定め、神戸の友達にも連絡をとり、時間の都合をつけてもらっておいて、この目標に向かって邁進したわけでございますよ。
邁進しすぎて予定より3日も早く終わっちゃったもんねコンテ。美味しい食い物の力とはかくも大きいわけ……です。
はい、このサーロイン、まるで質量ゼロのようなとろけまくりのお肉なんだよ。先のカルビも相当なもんだけど、それ以上!
神戸では実はいつも旨い店に連れて行ってくれる仲間達なんだけど、大地はここがピカイチ!
ここは服部幸應さんも知らないかもしれない。だってテレビで別の店紹介してたから。
やばいっ!書いてたらよだれがっ!またすぐにでも行きたくなるっ!
最後に仲間が「すごいよ!マサルさん」の監督だと紹介したら、握手を求めて来たエライ店員さんたち!
場所は神戸は宇治川商店街の場末~♪(おとっち日記参照)←クリック!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2