日々は楽しい♪

2008.04.10(木)
080410_1821~0001

スタッフがチョイス、新着おじゃる情報~2

第11話  「カミナリキスケ」
4月14日(月) &4月20日(日)【再放送】
なんとキスケがふたりっ
ふたりめのキスケの声優さんにも注目っ
キスケ好きにはおすすめです。ピッピッピ♪

第13話  「カズマ将来をきめる」
4月16日(水)
田村さん一家ってほんとうに幸せ一家です
第15話も田村さん一家のお話しです

放送予定

4月14日 月 11話 カミナリキスケ (4月20日再放送)
4月15日 火 12話 箱ずれ
4月16日 水 13話 カズマ 将来をきめる
4月17日 木 14話 金ちゃんの逆上がり
4月18日 金 15話 愛ちゃんの顔も3度まで

大地から
「カミナリキスケ」、アフレコはもうひとりのキスケとうえだゆうじくんのキスケとの「ピッピッピッピ」合唱に大爆笑でした。
「箱ずれ」のケンさんのダメ大工ぶりは笑えますよ。沼田くんのケンさんは何をやってもおかしいね。
「金ちゃんの逆上がり」の金パパの親バカぶり、そして本田先生の意外な弱点も見物。

いやあ、今年の「おじゃる」は例年に増して面白いよ~。


/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2