日々は楽しい♪

2006.01.13(金)
 「おじゃる丸」EDのCD用フルサイズ作詞をやらなくてはいけない。
 1時間で5番まで出来る。
 わっはっは!
 冴えてるとはこのこと!

 50……。
 そう、むふーん50歳の誕生日。
 誕生日はもちろん毎年記念日なわけだけど、やっぱ50歳と言ったら特別な日だわ。
 でも、自分でもなんか50になった感じがしない。
 39とか、35歳とかの感覚だなあ。
 監督始めた頃とか演出始めた頃の感じ。精神年齢はもっと若いだろうけど、っていううかバカだからさ。
 今年は13日の金曜日なわけだけども、生まれたその日も金曜日だったので大地にとってはラッキーな組み合わせなのだ。
 
 ちょっと40代を振り返ってみた。
 不破さんの本の「70年代の国会」並みの活気ある10年でしたね。
 サイコーと言うべきかな!
 なにせ監督生活の10年だったわけで、激動だったし、密度は濃かった。
 50代もサイコーと言える10年にしたいな。
 体をいたわってね。
 若々しい50代をオレは突き進むから、若者、ついてこいよ!

 夜、仲間が集まって乾杯してくれた。
 オレは例のじゃがいもを使って、肉ジャガ、じゃがバタ、ポテトサラダ、ピリカラじゃがいも炒め(これが大地のサイコーオススメ!)を振る舞う。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2