日々は楽しい♪

2008.04.17(木)
080418_1228~0001

スタッフが選ぶ、「おじゃる丸ちょいす~」3

第16話  「電ボまたまたモノマネをする」
4月21日(月) &4月27日(日)【再放送】
久々の電ボのモノマネ話。 電ボなのに、あのキャラこのキャラ・・・、やっぱり面白い。

第19話  「おじゃるはなまる」
4月24日(木)
はなまるもらった子鬼トリオの動きがかわゆすぎデス◎

第20話 「ああ栄光の聖火リレー」
4月25日(金)
26日は、長野で聖火リレーです。全くの偶然の偶然の偶然です。

放送予定は以下です。
4月21日 月 16話 電ボまたまたモノマネをする(4月27日再放送)
4月22日 火 17話 シャツめぐる
4月23日 水 18話 おじゃごくう テンジクのなぞ
4月24日 木 19話 おじゃるはなまる
4月25日 金 20話 ああ栄光の聖火リレー

大地より
「聖火リレー」の話を作ったのもたまたまなら放送日もなんたる偶然。
前日は、みんながこの話を見てゆるーくなって、平和な聖火リレーになってほしい。
「シャツめぐる」、これもたまたま、作ったアトで、大地も心境的に、ここに来てます。
ひとつのモノをどこまで使い倒すことが出来るか、どこまで愛情を注げるか、というお話。大地はオススメです。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2