日々は楽しい♪

2008.04.21(月) タイトルなし
20080421005801
歌舞伎町の外れに、監督になった頃、高橋良輔監督に連れて行ってもらった「わだち」という居酒屋があった
山とジャズを愛するオヤジの毎回気まぐれに作る肴がみな絶品だった
その「わだち」、オヤジが引退して店を閉めてしまってから、新宿で飲む酒が少し味気なくなってしまった

ここは写真学生だった頃から憧れていた、写真家の溜まり場で有名な「ボルガ」
憧れていたままで、実は来たことなかったのだが、ふと来てみたら、なんとまだ健在だった
昭和の雰囲気のある飲み屋で、まさにかつての新宿の匂いそのまま。コレで新宿飲みの味わいも出来るかなと思ったら土曜日だってのに10時で終わりて
喫茶店かよっ
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2