日々は楽しい♪

2008.04.22(火)
080422_0931~0002
聞いた話だけど、ネットの書き込みとかをものすごく気にしながら作ってる監督がいるんだってね。
大地の近いところにはそういう人はいないからよくわからないところもあるけど、やめ。すぐやめ、そんな作り方。
ネットの書き込みはさ、ファンや一般の人が書いたり読んだりするのはぜーんぜん自由だと思うけど、作り手が行くところじゃないって。
プロが立ち入るところじゃないって。
そういうボーダーが随分前からなくなってるんだよ。
だからこだわるところが違ってるんだよ。

BBSと一緒に、HPからのメルアドも解除しちゃったんだけど、そこには、こういう大地の考えに共感してほしいなという思いがあったからなんだ。

ネットやデジタルが、キミにとってツールを越えていないかい?
ゲームがゲームを越えてないかい?
本当に必要なものは手をかけて、苦心して、愛着を持って手に入れようぜ。本当の意味で、手に入れようぜ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2