日々は楽しい♪

2006.01.14(土)
 久々の雨。けっこう降ってるなあ。
 昼に起きる。
 夕べは炭水化物の王様じゃがいもパーティだったにもかかわらず体重はさらに減少(ったて80.8kg。100gだけだけど……)。
 昼過ぎ阿佐ケ谷駅前の名物喫茶「ギオン」でトーストを食べて、これが昼食となる。
 TAHITI STUDIOに戻って夕べの宴会の片づけをしてたらギター教室の時間となる。
 今年初のギター教室。このギタ教も2年目に入ったよ。
 牛歩ながら上達し始めた俺達。
 5月に予定されている「発表会」目指して真剣モード。
 

 いつもギター上手くなさそうと言われているらしいギター教室の記念写真。
 吉良先生ですら「ギター弾けるんですか?」と言われているらしい。
 いつもの上からのアングルがまぬけに見えるのではないかと思い、今回はあおりで撮ってみた。
 ま、同じか?
 風邪で柴っち休みでちょっとさみしー。

 終了後、どーも食事にこだわれずウインナーソーセージをボイルして食う。つまらん……。つまらん飯を食ってしまった!
 おじゃるコンテチェック1本。なんか調子が出ない。一箇所、どうしてもいい案が浮かばない。
 不調は突然やって来る。
 帰ろー。

/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2