日々は楽しい♪

2008.04.25(金)
080424_2112~0001
スタッフが選ぶ「おじゃる丸ちょいす4」

第22話 「冷徹斎の手みやげ」
4月29日 (火)
冷徹の独壇場。でもこれはオトナになった自分にも起こりえる話かも。

第23話 「オカメはいいなずけ」
5月1日(木)
おじゃる丸とオカメの出会い話。
 冷静ズバリなカズマの一言が
 納得。初心って大切です○

放送予定は以下です。
4月28日 月 21話 ブンレツ(5月4日再放送)
4月29日 火 22話 冷徹斎の手みやげ
4月30日 水 23話 夢のプリンはキューキョクじゃ
5月1日 木 24話 オカメはいいなずけ
5月2日 金 25話 また来たこんじょうそう

大地より
「冷徹斎の手みやげ」の冷徹の苦悩はかなり見ごたえあります。冷徹斎が日常で苦悩するお話は今回他にもありますよ。どうもライターさんは自分の苦悩を冷徹に託しているようです。
全編ほぼ冷徹の独白に、高橋広司さんが毎回汗だくで当ててます。
「また来たこんじょうそう」は、ちょっと衝撃のラストかも。大地のアスファルト嫌いが多少反映されています。
「ブンレツ」は貧ちゃんがアノ人の有名な言葉をなぞります。
「夢のプリンはキューキョクじゃ」、夢オチはNGだけど、夢ネタでこういう展開をさせられるのは、ライター横谷昌宏さんの得意技。

おじゃる丸公式サイト(←クリック)も参考にね。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2