日々は楽しい♪

2008.05.06(火) タイトルなし
20080506010023
しじみという名の、わんこのいる神戸カフェ
なんていうカフェだっけな…場所どこだったっけな…りかブログには出てるかも…

先日、気絶のように寝てまして…
「うーんむにゃむにゃ」とマンガのように声を出して起きたんですよ
辺りは暗くて…
「アレ、ここ、どこだんべ?」と、思ってたら、映画館の中じゃないすか…
しかも、なんか上映してる~!
「あ、『少林少女』観てたんだ!」と気がつくまでにしばし時間掛かりました
寝たのは10分くらいかな…
おとっちもこんな具合に「カンフーくん」で寝たのかな?

アクション映画、もっとがんばってほしいけど、今の日本映画のアクション描写は限界があって、どんなにやってもそれはそれ…になっちゃう…多分ノウハウがないからだな…
それより肝心の映画自体を面白くさせなきゃだめだわ
アクション売りにしたりCG売りにしてるウチはあかんわ
どっちみち「日本にしては…」ってことでしょ…
でも「少林少女」って「踊る大捜査線」のスタッフなんだよね…うーん「踊る大捜査線」は大好きっ!
原因はどこにっ? 真剣に考えてしまうよ…
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2