日々は楽しい♪

2008.05.09(金)
080509_1754~0001
スタッフが選ぶおじゃる丸ちょいす6

第31話 「シャクかえせ」
5月12日(月)【5月18日(日)再放送】
大地監督のコンテ回。押して引いて一生懸命な子鬼たちがほほえましいです。

第33話 「ジンクスまきもどし」
5月15日(木)
老若男女、こぞって川上さんの悩みのために動く月光町のみなさん。こんな風景、身近にあったら
いいなぁと思います。

放送予定は以下です。
5月12日 月 31話 シャクかえせ(5月18日再放送)
5月13日 火 32話 やぶれ傘ジョニー
5月14日 水 33話 前田マエダまえだ
5月15日 木 34話 ジンクスまきもどし
5月16日 金 35話 まいぞう金掘る

大地から
「シャク返せ」は、ハイテンションおじゃる丸です。基本の話ですねえ。シャク返せと言い続けて11年の子鬼トリオですが、「シャク返せ」というサブタイトルが今までなかったとわ。
「やぶれ傘ジョニー」……リキプロジェクトの山口祥行、中野裕斗、勝矢のトリオが揃って出演であります。ヤマの可愛い演技をご堪能あれ。ちなみにジョニー役ヤマ、苦労しまくって収録はいつもの倍掛かりました。
「前田マエダまえだ」前田ネタは何回やっても可笑しいなあ。今回のオチもいいよ。
「まいぞう金掘る」、三ツ矢雄二と日高のり子のタッチコンビが、今回とんでもないコンビで登場。楽しみでしょう。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2