日々は楽しい♪

2006.01.16(月)
 殺陣稽古。
 初めて2週続けてきた。
 このところ何回かは麗子と一緒にと決めて来ていたんだけど、もうそろそろひとりでも怖くないんじゃないかなと思い、麗子と同伴でなく来たよ。コドモか!
 基本の素振りとかチドリとかがたどたどしいんだけど、手をつける時はちょっと面白くなり始めたのと、やっぱり頻繁にやることが上達かなとも思い。
 あと、どーも面白いように体重が減るんでさ。ふふふ。
 最近は前に比べて自分で工夫したり、研究したりする余裕が出てきたのよ。
 まだまだひよっこではあるけど、少しでもこういう余裕が出てくるということは、次の目標に向かえるじゃない。
 来週はまた麗子と参加予定。

 殺陣の前には軽くご飯を食べるんだけど、今日は吉祥寺のハモニカ横丁の「まぐろのなかだ屋」という店でマグロ丼を食った。それも旨かったけど、マグロのお吸い物が絶品だったわ。
 「まぐろのなかだ屋」って2店あるらしいけど、もう1店も近々行ってみよー。

 殺陣のあと、なんだか満足感一杯で、今日初参加の後輩と吉祥寺で一杯引っかけてから健全に帰る。健全に帰るとは終電前に帰ることである。殺陣の後は健全な心で一杯。いや、普段からだけど。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2