日々は楽しい♪

2008.05.15(木) タイトルなし
20080515010227
「デル・ソル」のペペロンチーノは旨いっ!

今日はね、またまた先送りにしてたCMのVコンテ(コンテ撮映像やね…OPみたいな音楽や、ギャグ日みたいなセリフ先行作品は、最近必ずこのVコンテを作る)に着手。
着手するまでなかなかエンジンが掛からないんだけど掛かったらこんな楽しい仕事はない。
セリフ自体も自分の声で入れてみる。
わはは、サイコー!
明日プレゼンです。

仕上げ作業前にジムに行く。
今日は長女に付き合ってトレッドミル。
しかし、バテた。ヤケにバテた。
いつもと同じ量なのに。
1キロも落とせてた。瞬間的にだけどね。はあはあ言いながらジムを出た。基本Mだから、こういうヘトヘトになった自分が好き。

明後日、TAHITI STUDIOでNHK国際放送のテレビ取材があるので片付け始めたら泥沼に入ってしまった。この前の自宅の掃除と同じ状態。ますます散らかりまくり。ほっとき過ぎた!
アンフォトジェニック! まづいっ! デザインされな過ぎっ!

仕事もまたまた2つ、明日に持ち越しっ。
結局、月曜にやるはずだった量が、未だに出来ないままっ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2