日々は楽しい♪

2006.01.17(火)
 宮崎勤に最高裁も死刑の判決が出る。
 あの事件はホント衝撃的だったけど、漸く判決かあ。
 長いよなあ。
 宮崎が捕まった時、オレはまだ演出ではなくある会社の制作部長だった。少女趣味の後輩が「ホラ、俺じゃなかったでしょ!」って大きな声でスタッフに言ってたっけ。
 あれからどのくらいの月日が流れ、俺はどのくらいの人生を送ってきたか。そんな長い年月のこと考えると被害者の遺族のこの間の堪え難いだろう気持ちは計り知れないものがあると思う。
 改めて被害者と被害者の遺族の方の無念さを思う。
 関係ないけど宮崎はオレの大学の後輩なんだよなあ……。それも衝撃だったっけ。

 今年もまた「おじゃる丸」の収録が始まる。
 しかし、始まったとは言え、つい昨日までやってたっていう感じだな。
 いい意味で慣れてる現場。
 去年の秋から作ってきたフィルムに声が入ると、まさに命が吹き込まれるという感覚になる。「面白いのか面白くないのか」と思ってた不安が吹き飛ぶ。
 それほどキャストの力も大きい「おじゃる丸」である。
 終了後、はるきちさん来てEDのレコーディングの打ち合わせを軽く行う。
 今回のEDは誰がメインで歌うのか、みんな楽しみに!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2