日々は楽しい♪

2006.01.18(水)
 ラストショーのライブに行く。
 ラストショーといえば泉谷しげるの「黄金狂時代」のバックで好きになったわけだけど、今回楽しみにしてたのは、この前花実さん達と行った「The Drunkards」のライブでの島村英二さんのドラムにしびれたからである。
 徳武弘文さんのギターも良かったなあ。かっこいいなあ。
 なんか水割りを3杯も飲んじゃってすっかりいいコンコロモチでおっさんたちの音楽を堪能した。
 その勢いでTAHITI STUDIOに戻ってむざぼるように作詞。
 今回の作詞は去年から作ってるラブソングで、今のところ発表の場は未定。これがなかなか進まないんだ。
 安部純の曲はとっくに出来てるんだけど。
 作りながらそれなりにテンションが上がってきて、反比例するようにムショーに腹が減り食パンを3枚がぶがぶとむさぼる。
 うえっ! 気持ち悪い。
 なんちゅうつまらん夜食食ってるんだよ!
 そこそこに帰る。
 きもちわるい……。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2