日々は楽しい♪

2008.06.01(日) タイトルなし
20080601131254
「僕の彼女はサイボーグ」観ました
我らが神戸でロケをしているからそれだけでも嬉しい♪
我らがヤマも綾瀬にぶっ飛ばされるし、セリフも多いし、それだけで顔がほころぶね

映画は、良くやったっていう感想
惜しいとこ多いけどね~良くやった
日本人監督だとダサくなりそうなとこをかろうじてながら保ってる
どこか大きくはずさないんじゃないかと思う安心感で観られるのは、日本人監督じゃないからなのか、日本人監督じゃないから安心感で観られたのか…複雑なところだ

でも、「アイランド」のスカーレット・ヨハンソンはやっぱ色っぺーなーってことで写真は「アイランド」DVDのスカーレットっ
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2