日々は楽しい♪

2006.01.21(土)
 朝起きたら雪景色。
 思いっきり降ってるし積もってる。

阿佐ケ谷駅ホームから。

 仕事場に行き、昼は出る気がしなかったので買っておいたソバをゆでる。
 まずい!
 見た目旨そうに思えたんだけどなあ。
 ああ、まずい。一食損した!!!

 昼一である打ちあわせ。
 去年進めてたある企画が来月からスタートしそう。
 詳細はもう少し後に発表するけどまたもや楽しくなりそう。
 その関連でサムシング吉松に電話。
 ある依頼をする。
 快く承諾を得る。吉松君とは久しぶりだ。

 夕方から「SAYURI」観る。
 いやいや、思いっきりバカにするつもりで観たんだけど、あにはからんや面白かったよ。
 もうド頭からいい感じなんだわ。
 なんだよコレ~? もしかして面白いんじゃねえかって思ってたらとにかく頭の2時間まで一気に入り込んだ。
 一旦戦争があって状況が変わったところで一息つく感じかな。
 そこからは工藤夕貴ががぜん良くなってきて最後まで「ほほ~」と堪能。
 日本人でもこんな情感こもった映画出来んのじゃないの?
 ちっともバカにする余地なかったわ。
 もう一回スクリーンで観てもいいかも。

 夜は昼間の企画の内容を、一緒にやって行こうとしているスタッフとディスカッション。
 話してるうちにどんどん盛り上がっていく。
 よしよし、こりゃ面白くなるぞ!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2