日々は楽しい♪

2008.06.25(水)
080624_1823~0001
月曜の夜にたまたま見ていた「お試しかっ!」という番組でやってたタカ&トシ、笑い飯、サンドウィッチマンが、キーワード付きのネタを2時間で仕込んで漫才を完成させるという内容に、コレが芸人だわと感動した
タカ&トシがダントツ面白かった
このふたりはすごいな
他2組みもその取り組む姿勢の真剣さに共感する
元々の日々の精進がなければ絶対出来ないと思うよ
コレがプロの姿、真摯な芸人の姿だと思うわけ
人様にお見せするために全力を注ぐことはオレたちの仕事には当たり前のことなんだわ
それが出来ない芸なしはいづれ消えて行くしかない
オレたちの世界も同じはず
同じはずなんだが、出来てない…

同じ日のニュース番組でやっていた新庄市の閑古鳥商店街が賑わいを取り戻すまでのレポートも感動した
1銭も使わず、アイデアと熱意だけでやり遂げたんだ
いわゆる「逆転の発想」で
100円商店街で検索すれば詳しいコトはわかると思うよ

コレなんだわ

面白いもの、いいモノは金掛けなくて出来るんだよ

熱意とアイデアと努力だけでね
それらはダダだから
いくら金掛けてもコレがないものはムダ使い

そこんとこ考えようぜ、オレたち もっと
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2