日々は楽しい♪

2006.01.24(火)
0124
阿佐ケ谷駅ホームから。

 おじゃる丸EDのレコーディング。
 年に一回、溜池のクラウンスタジオで行われる年中行事。
 今年のEDは……おっと、書きたいけどやっぱ書けないよ。
 でも、ものすごく気にいってるよ。
 レコーディング歌手はおじゃる声優メンバーのひとり。
 レコーディングは初体験の人。
 オレもブースに入り、横で指揮者のように一緒になって体を動かしていた。こういうレコーディングは以前「こどちゃ」のばびっとのEDを録ったとき以来だな。
 作画担当の大島りえさんもレコーディングに立ちあう。
 アニメーターがこういう場面に来れることもなかなかないので、きっと制作になんらかいい影響が出るに違いないと思うよ。
 とにかく4月をお楽しみに。
 そしてフルサイズのCDもお楽しみに。
 宣伝ばっかりになっちゃうなあ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2