日々は楽しい♪

2008.06.26(木) タイトルなし
20080626105843
おとといだったかな
マッドで打ち合わせ終えて阿佐ヶ谷に自転車で帰る最中、やたら鰻丼の写真を見るわけ
段々食べたくなって来てその気分MAXになったのが南阿佐ヶ谷吉野家前
で、魔が差して吉野家で鰻丼セット頼んでしまった
いや、写真は旨そうだったのよ
でも出てきた鰻丼見て激怒したわ
「なんじゃこりゃ~!コレ鰻丼じゃなくてうなぎ乗せごはんだろっ」ってくらい貧弱
その瞬間から月曜にテレビでやってた神田の「築地丸正」に行こうと決心!
そして昨日ランチに行って来ましたがな!
テレビもボンヤリ見てたから場所がわからずかなりぐるぐる探してしまった
そして口直しのランチ丼っ!



うなぎって…
こんなもんだっけ…
なんかよく考えてみたらオレ、鰻丼の美味しさ理解できてないわ…
ま、そんなわけで気だけは済みました…

その後早稲田で仕事
次が新宿3丁目なんだけど、1時間ある…
ならばとぷらぷら歩く
30分で到着
まだ時間あるので先週行ったカフェにまた行ってデッキで風に吹かれて20分の珈琲タイム
こういう時間貴重だわ

夕方プールでひと泳ぎ
最近腹ぷよだからちょっとがんばる
あと2キロ減らしとかないと体が重い

夜はひたすらおじゃる丸コンテ修正
「レッドカーペット」とか見ながらね
あの番組はレベル低いなあ~

多少いつもより頑張れそうだったので、最後はラストスパートして一気に3時までやって仕上げる
なんだかやたら難しいコンテになってしまったぞ

家に帰ると次女がまだ起きてる
昔、自分が彼女と同じ歳の時にこんな時間に起きてたら親にこっぴどく叱らされたもんだが、こちとらも不良な時間までやってるもんだから強気に出られない
一応釘を差しておいてオレは寝酒のハイボールやりながら世間話ぽつぽつしてバタンキュー

このバタンキューが幸せ

/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2