日々は楽しい♪

2008.07.12(土)
OP011+c.jpg
「大地丙太郎スタイル」の「プロローグのまとめ」をようやく更新した。
今年、2月以来。
この記事も5月から書いてた。
やっとなんとか書きあげられました。

一旦コレで「大地丙太郎スタイル」は休止になります。

今、毎日のアクセス数を見てちょっとびっくりしました。
更新してないのに、毎日100件以上もアクセスしてもらっていたんですね。
いや、なんだか申し訳ない気持ちになってしまいました。

でも、今、自分が発進出来る言葉は、コレ以上のものはありません。
またなにか思うことあれば、ぽつりぽつりででも続けて行きますので、よろしくお願いします。
そしてありがとう。

すべては、楽しい世の中になるために。
たくさんのシアワセを感じてもらうために。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2