日々は楽しい♪

2008.07.16(水)
080716_1139~0001
久々、馬鹿豚っ

ラーメンの写真でこんな話もなんだけどさ、なんでバスジャックとか硫化水素自殺とかなんとかかんとか人巻き込むのかね~

んで、動機も大体たいしたことないやろ?
いや、本人にとってはきっと大きな問題だったりするんでしょう
でも、気がついてないんだと思うんだな
案外、自分が幸せなんだってことを

世の中、無償で幸せなやつなんかいないんだよね
みんな多かれ少なかれ悩みや不幸を抱えてるさ
体や能力に障害抱えてる人やその家族だってね、つらいことや腐りたいこと、他の人よりたくさん持ってるけど、幸せに生きようとしてるんだわ
どうせ生きてるんだから「苦しい、つらい」を乗り越えて「幸せ」になろうよ

生きてるだけで丸儲け…「こどちゃ」の素晴らしい言葉だ

オレもまだまだダメなとこ多いけど、へこたれながらもあがくからさ

キミもっ!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2