日々は楽しい♪

2008.07.27(日) タイトルなし
20080727231807
ささきのぞみが用事で先にアウトしてしまったので、残りのメンバーで記念写真
先日軽く発表した10月ライブのミーティングであります

10月5日(日)に新宿ロフトプラスワンで「大地ミュージックフェア」という名のライブをやります!
大地丙太郎プロデュースで、麻生かほ里、安原麗子、ささきのぞみの出演で、音楽ライブをやるんだ
大地作品にはとにかく「音楽」、特に「ボーカル曲」がかかせないじゃんっ
コレまでの作品の中でも数々の名曲が生まれているわけ
さらに作詞家大地丙太郎の一面も注目してほしいわけです
てなわけで「りりかSOS」から「僕等がいた」までの中から24曲を厳選して、大地の熱い解説付きで歌いまくろうという寸法っ!
まだ時間は未定だけど、曲数が多いから、多分、AプロBプロは分けると思う
昼夜に…
つまり、1日2ステなんだけどプログラムは違うんだ
出来れば2ステ通して見てほしい

まだロフトプラスワンの方には情報は出てないけど、前売り開始日など決まったら知らせるね
このメンバーの揃い踏みはメッタにないし、こういう完全ファン感謝企画も大地としては珍しいので、なんとか万障繰り合わせて来て、大いに盛り上がってほしい

その前の9月18日は阿佐ヶ谷ロフトでETTトークライブ「ETTの大逆襲!」も予定されているから合わせてお楽しみにっ!

今年の秋はバリバリ夏以上にあちぃぜっ!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2