日々は楽しい♪

2008.07.30(水) タイトルなし
20080730121819
こっしーのオススメ歌舞伎町の焼き肉「とんちゃん」に行く
この店、以前和太刀に来ていたグラドル崎田まやちゃんのブログで見た時から大地もチェックしてた店だったのさ
なんだかここのチャーハンがヤケに気になってたのさ
前田剛と美女スタッフと合流し店へ
「とんちゃん」だけに豚焼き肉なんだけど、いやこりゃうめえ!
ロケ帰りのヤマ(多少グロッキー気味)も合流
フィナーレの鉄板チャーハンを調理する店員さん
この店は基本店員さんが調理してくれるんだよね
いやあうめえうめえ
帰る頃にはかなりの行列が出来てた
いやそれもうなづけるね
きっとこのブログ読んで行く人も増えるに違いない

会計しようとしたら外は土砂降りっ
雷っ
しばし雨宿りしつつ濡れまくってるキャバ嬢やホストらを眺めて過ごす
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2