日々は楽しい♪

2008.08.01(金) タイトルなし
20080801212429
秋葉原の通り魔事件の1週間前にあの場所で「アニよね!」のロケをしてた

まさか…な事件
返す返すも悲しくてつらい事件
その2日前に撮ったフランの写真
コレを撮ったときはまだなにも起こってなかったんだよな
この時に戻りたくなるよ

そして、そのために放送を延期していた「アニよね!」100回記念秋葉原スペシャルは、来週から再開して放送します
コレを機会に「アニよね!」もいろいろリニューアルしようと計画中
引き続きご愛顧のほど

いやいや3週間ほど引きずってた夏風邪がここに来てぶり返し
今日は早めに店じまいして帰宅
長女いわく「お父さんは忙しくなるとすぐ風邪ひくね」
いや、父はいつも忙しく、いつも病気である
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2