日々は楽しい♪

2006.01.27(金)
 この前山崎さやかさんに「口でかーい」と言わました。
 「口でかーい」て!
 そんなん言われたのは小学生以来です。
 はい、当時のあだ名は「ダ・ヨーンのおじさん」でした。
 しかし、この歳になって……50歳になって「口でかい」って言われたのです!
 そりゃ確かに口が小さい人に比べれば大きいですよ。事実ですけどさ。
 小学生の時は気にしてめそめそしたけど、この歳(50歳)になったら全然気にならないですけどさ。
 で……。
 今日体重最小値更新!
 80.5kg
 やったー!
 うんうん、良い感じで減量出来てる。
 鏡を見てみると、うん、確かに顔なんかもちょっと前より肉が落ちてる感。
 にやっ。
 ……。
 え……?
 ……あれ?
 そのにやっと笑った俺の顔。
 俺の口。
 でかっ!
 でかいよ!
 顔がちょっと小さくなった分そーとー口でかいのが目立つよ。
 でかっ!
 俺の口でかっ!
 ダ・ヨーンのおじさんだあ!!!!!

 昨日今日となんだか目まぐるしい。
 やることが多すぎてちょっとパニック。
 そのどれもがきちんと形にならない歯がゆさみたいなのがあって……まあ、達成感で1日が終わらない歯がゆさというか……。
 ふう、疲れました。
 明日はがんばろー!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2