日々は楽しい♪

2006.01.28(土)
 いつものように朝風呂して体重計に乗りましたよ。
 一瞬、量りが壊れたんだと思いましたね。
 だってここ何年も、問題になるのは下ふたつの数字だけじゃない。
 80.5kg だったとしたら「0.5」しか見ないわけですよ。
 その数字がどうなのかが問題なんだから。
 そしたらおかしな数字が出てるじゃない今朝は。
 「9.9」って。
 それが79.9kgだってわかったときは小躍りしたよ! 小太りが小躍り。
 だってほぼ15年ぶりの70kg台なわけだから。
 記念日だよね、もう。

 このところ仕事がスムーズに進まないでイラつきが大きくて。
 雑用ばかりで1日追われ、成果が出ないコトに勝手にイラつき、そうなると何もかもが中途半端になってしまうんだオレは。
 なので、今一番引っ掛かってる仕事を一コ切り離した。
 こんなこと珍しいんだけどね。
 その途端にすっきり。
 ほんとにこんなことで気が楽になるもんだ。
 仕事場の掃除までし始めちゃったくらいせいせい。
 
 英会話教室始まる。
 K先生は普段は飲んだり一緒に海外に行ったりする友人なんだけど、今日はいきなり講師モード!
 いや、素晴らしい!
 目から鱗落ちまくりの講義。
 いや楽しい!
 生徒はオレともうひとり。
 だから内容は濃い。
 もう少し回を重ねたらこの辺は詳しくね。

 今最大にフル回転してる準備がこの前書いた来月から始まる企画。
 もう公的に発表されているので書きますが、2月16日からJ:CОMの「BINBINスギナビ」という番組の中で大地のコーナーが出来るってコトです。
 杉並アニメ展開のひとつと思って自主企画したものなんだけど、反応早く、とっとと決まったって次第で、今、内容を固めはじめているところなんだよね。
 まだまだ正式なコーナータイトルもFIXしてないので、また決まったら発表するけどね。
 イメージは「5分の大地ラヂオ」って感じかな。
 期待してね。
 見てね。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2