日々は楽しい♪

2008.08.17(日) タイトルなし
20080817003056
ゆうべはアニメーション作家、古川タクさんと和田敏克さんと元大地ゼミ学生と阿佐ヶ谷で飲み
古川タクさんのアニメのタッチは大好きであります
和田敏克さんのCG切り紙アニメは切れ味抜群
前から話したかったんだけどやっと実現したのです
ファンのようにいろいろ質問しちゃったよ
自分に出来ない才能を持ってる人たちには憧れます

短い時間だったけど、「未来少年コナン」の撮影の話から宮本武蔵の二刀流の話、馬場のぼるさんの「コロッケらいおん」山根赤鬼さんの「なるへそくん」、赤塚不二夫の「まんが家入門」の「変な顔の描き方」とか実にいろいろ話したよ
そして、大地の悩みにも目から鱗が落ちるアドバイスをもらいました
ありがたいっ!
そうかあ~これぞ逆転の発想!
普段自分に言い聞かせていたこの発想を自分で出来ないでいたのだ

そのまま、新宿に移動してシアトルから来日してるRくんや、こっしー、長濱たちと合流でさらに飲み、阿佐ヶ谷に戻って吐夢から最後はTAHITI STUDIOで男のエロ話で盛り上がり朝6時半で解散

久々こってり飲んだわ

今日はまた夏空
けやきプールからの入道雲と中央線の光景が美しいこと

夕方、さいたま芸術劇場で川久保拓司の出てる「ガラスの仮面」見て新宿でいっぱい引っ掛けて、漸く帰宅

おつかれさまオレ~
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2