日々は楽しい♪

2008.08.18(月)
aniyone_20080818121342.jpg
みなさん、突然で申し訳ありませんが、2年間続けて参りましたJ:COMの「アニメっていいよね!」は、諸事情により、今週放送の100回記念を最後に閉店することになりました。
2年間放送なんて、アニメ番組だって今は中々達成出来ないわけで、ほんとにシアワセな気持ちで終えられます。
いろいろつたないMCで反省も多いですが、またこんな番組をどこかで作ってみたいと思います。
その時にはまたみなさんの暖かい目を期待しております。
久美子お疲れさまでした。この2年間で新人声優として目まぐるしく成長しました。
スタッフのみなさん、観てくれたみなさん、お便りをくれたみなさん、本当にありがとうございました。
感謝!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2