日々は楽しい♪

2008.08.20(水) タイトルなし
20080820101648
大久保駅のホームからキリンレモンの広告が見えるわけですが…
となると、案外飲みたくなるわけですが…
この駅のホームの自販機全部探して見たけどないわけですキリンレモン
コレはかなりビジネスチャンスを逃してるのではないですかね
ってビジネスマンでもないフリー野郎のワタシがゆってますけど…
かゆいところに手が届かないって、歯までかゆくなりますな
炭酸飲みてえ~とガマンしたまま阿佐ヶ谷に戻ったらCCレモンがありました
CCレモン、売れると思います
あると思います

桂文珍さんとお仕事しました
飄々と周囲のヒトを笑わせながら初アフレコに挑まれました…
大地の台本も文珍さんがしゃべりやすいように自由にアレンジしてもらうんですが元々デタラメな関西弁で書いてますからね
でも「あんじょうおおきに」って言いませんなと言われちょっとしょぼん
和やかに終了
となりのスタジオでは、とあるお笑いタレントが来ていたようで芸能関連取材陣でごった返していましたが、こちらはそういうものはありません
大地作品は有名人が声優に挑戦っ的なコトは売りにしません
みな同等の出演者です
文珍さん出演の「おじゃる丸」はまたいづれ後期ラインナップ決まったところでお話しますね
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2