日々は楽しい♪

2008.08.21(木) タイトルなし
20080821222520
昨日は新作の打ち合わせの後、赤坂で漢飲みしてたら、やけに盛り上がって阿佐ヶ谷に河岸かえて飲み続行!
そろそろ帰ろうかというとき、エグチンから「飲もう」メール
漢ども丸ごとそのまま吉祥寺に移動!
タムタムも来て久々ETT揃う
来月18日のトークライブの打ち合わせを軽くやって、いや、3時過ぎたところでグロッキーだったわ…

今日はそれでも9時に起きて元気に打ち合わせ
ちょっと気落ちする出来事もあれど、けやきプールでひとごこちつける
けやきプールからの中央線の構図は夏を感じていい

ちょっと夕べの飲みの疲れはあったが、なんだかビシッとしたくて久々に殺陣稽古に行く
いや出来なくて凹む
しかし、英会話も殺陣もリズムだよなリズム
やっててリズミカルに出来たなと思った時は気持ちいい
ダメ出しで先生に誉められるとうれしや
また少し通わねば
ますます忙しくなるだろうけど通わなくちゃ
しかし筋肉痛必至だな
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2