日々は楽しい♪

2008.08.30(土) タイトルなし
20080830103910
怒涛の1週間を過ごしてます

仕事も趣味もプライベートも怒涛してます

木曜の晩は、ヤマやら勝矢やらと朝までTAHITI STUDIOで飲んだくれてて、あの集中豪雨知らなかった
ヤケにピカピカ光ってるなあとは思ったけど
ノー天気だわね

トラブルも立て続けに来た
最近なんでも順調だったから少々パニクったね

昨日の昼間は割と夏ってたから行きましたよけやきプール
でもさすがに水が冷たくて…
ああ、夏も終わるんだなと感じたね
ならば行く夏を感じようと今年最後かもしれないスイカ食べてみる
あらマズい…
夏も終わるんですなあ…

トラブル処理で週末の予定も変更
仕事に追われます

映画「Sex and the city」観たよ
やっぱりいい
ファン裏切ってないねえ
おしゃれ♪
ひたすらおしゃれですよこの作品は
脚本、演出、演技…ため息が出るほど素晴らしい
NY行きたくなるなあ
たくさん語りたいけど、観てない人のために書かないでおくよ
サマンサの…との…のセリフはサイコー
今は乾杯で「To us」と言うのがマイブーム
間違いなく今年ナンバーワン映画だね

日曜日の市瀬秀和の「真剣ディナーショー」もナイス
真剣ディナーショーて
飯食いながらいっちーが藁切るの見るのかいと思ってたけど、トークも含めて構成が良く、1万3000円の価値はあったんちゃう?
真剣扱ってる緊張感の中でドリフ的なギャグもバランスいい

周囲の評判がやたら良い「ダークナイト」は大地はがっかり
やりたいことはわかるけど感情が伝わって来ない
テンポはいいんだけどテンポがいいだけかっこつけてる分かっこ悪い
題材はかなり大地の好きなタイプの残酷描写だけにその辺の演出的甘さが残念
昔「おぼっちゃまくん」でやったんだこういうの
「おぼっちゃまくん」を越えてほしかったなあ
ただ、ホントに周囲のオトコの子らは大地の「Sex and the city」並みに評価してる
相性なんかなあ~
オレは乙女じゃからのう♪

さて、シャワーでも浴びて今日もがんばりますかなっ
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2