日々は楽しい♪

2008.09.05(金)
c1_a.jpg
ヤマとこっしーと勝矢、男4人でアキバメイドカフェ巡り。
オレはメイドカフェを巡ってるヤマと勝矢を観るのが目的。
普通→妹→普通と3軒巡った中では、妹が一番ピンとくる。
ピンと来るじゃないわ!
忙しいのに何やっとるんじゃ!

神田の「時代屋」にちょっと寄って、池袋に、江口寿史がポスターも描いてて、トークショーをするという「片腕マシンガール」を観に行く。
この「片腕マシンガール」っていうネーミングセンスがいい。
女子高生の片腕がマシンガンというビジュアルも良い。
でもま、所詮は……みたいな期待なしで観たんだが、これがなかなか面白い。いやむしろサイコー!
このストライクゾーン狭いオレがいうんだから確か。
グチャドロの残酷描写もあれど(そこはギャグ)、ちゃんとした復讐劇としての骨格もあるし、情感もある。
多分、予算の関係ではしょってるところもあり、そういう情感も満足には描かれていないのだとは思うけど、描こうとしているスピリッツは伝わる。
2ヶ所くらいはほろっとしちゃったし。
一番好きなのは、穂花のドリルブラが、八代みなせの乳をえぐるところ。
わはは、変態か! いや、観ればぐっと来るって。来ないかも知れないけど、
そんなわけで、ヤマたちとげらげら笑いながら、結構満足度高く鑑賞した。
はっきり言って「ダークナイト」より上だな俺の中では。

観賞後、エグチン含め呑みにいくつもりだったんだが、「ラーメン大戦」「とまボ」が佳境なために、戻って仕事。
タムタムアニメもぎりぎりながら制作順調!?
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2