日々は楽しい♪

2008.09.13(土)
080913_0024~0001
ラフロイグをロックで。
こんな酒、おなごの前でカッコつける時以外はまずくて飲めんがな!
ツーは「オレはこいつが好きでさ」なんつって飲んでるけど、ホントかよ!
正露丸の味がする酒なんて誰が好みなんじゃ!
……などと言いながら、夕べはカッコつけに飲んでたのさ。
久美子、円に呼ばれたでな。
そら、美女がふたりでバーで飲んでるから来て下さいって言われたら行くわ。
前の晩も飲んだくれてて頭がぼーっとしてたとしても行くわ。
モテる日はモテる。
バーの帰り際に今度は江口寿史から電話。
12時過ぎに来た電話が「飲んでるからおいでよ」じゃないはずがない。
当然行く。
こっちは居酒屋で大宴会してる。
カッコつける必要なし。
その先は記憶曖昧……。
正しい日々のハシゴ酒かな。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2