日々は楽しい♪

2008.09.14(日)
080913_1650~0001
毎年行かせてもらっております、新宿コマ劇場のサブちゃん公演。
今年も行って参りました。
お供は前田剛に寺崎裕香。
毎年のことなれどサブちゃんのバイタリティには感服いたしますな。
そのサブちゃんのお言葉。
「私がへとへとになるくらいでなければ、お客様には楽しんでもらえない」
深いお言葉です。

新宿コマも今年で閉館。
大地は子供の頃からのなじみの劇場でした。
父親が毎年必ず連れて行ってくれてました。
演目は大概、喜劇でございます。
「三木のり平」「ドリフターズ」「クレイジーキャッツ」、たまに江利チエミの「サザエさん」もありました。
サブちゃんも最初に観たのは、自分一人で行った、高校生の頃。
お目当ては、ゲストの近衛十四郎でした。
同じく近衛さんの出ている「松方弘樹」も観に行きました。
その新宿コマの最後の観劇をサブちゃんでしめくくれたのは、幸せなことでございました。

このサブちゃん像の笑顔、素晴らしい。
そして前田剛の笑顔も素晴らしい。
笑顔!
笑顔でございます!
笑いましょう!
多いに笑いましょう皆さま!
笑う門には福が来る!

というわけで、明日14日日曜日は「大地丙太郎スタイル ギャグ編」!
笑いましょう!
あ、ロフトAは阿佐ケ谷です!
新宿ロフトプラスワンではありませんのでご注意下さい。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2