日々は楽しい♪

2008.09.15(月) タイトルなし
20080915113109
「大地丙太郎スタイル ギャグ編」大成功でありましょう!
来てくれたみんな、ありがとう
いかがでございましたか?
楽しんでいただけましたか?
あれだけの生の笑い声聞けたからね、大地も手応え感じたよ
突然の指名で出てくれた前田剛、長濱博史にも感謝

あの後打ち上げを朝5時までやってた
仲間内だからさらに盛り上がったわ…あのまま公開していたかったくらいにね

次回「大地丙太郎スタイル」は来年1月12日(月曜)にて、大地13日、マエタケ10日というお誕生日会も含めてやるぜ!
もちろんプレゼント可!
次は「お笑いメイキング・オブ・レジェンズ」の予定
「レジェンズ」の仕事の依頼が来てから、最終回、打ち上げまで、爆笑の裏話をすべてを語ろう!
ゲストは再び長濱、マエタケの予定!
もちろんちょっとばかしのマジメ講座の第一部もあり!

そして18日は「E.T.Tの大逆襲!」だぜ!
乞うご期待!

いやは~いっこ終わったあ~…
湯つかり湯つかり
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2