日々は楽しい♪

2008.09.15(月)
080406_1410~0001
バンドメンバーまっちゃんの東神奈川のライブハウス「ハイピッチ」を借りて、「DAICHI MUSIC FAIR」のリハ。
今回、いまさら気がついたんだけど、麻生かほ里、安原麗子、ささきのぞみ……と、歌手が3人。
これ、ゼータクでした。
カンタンに考えてました。
ましたました。
最終的なステージのイメージで「3人いたら楽しかろう」と、それだけで声を掛けてしまったけど、このメンツにバンド3人、そしてオレと、一気に集まるって、相当いろいろなやりくりが必要。
みんな、それぞれの事情の中、いろいろ乗り越えて、笑顔で集まってくる。
今日はれいこむすこ付きだし。
そして、言い出しっぺの大地は、それぞれみんなの間で、スケジュールの確認やら、調整やらやるわけだけど、コレ、オレがもっとも苦手なことじゃん!
良くやってるわ。
でも、いつの間にか、何かに背中を押されてやっているのであります。
リハ中に彼女達の歌を聴いていると、ぐっと来たり、楽しくなったり、じんわり泣けてきたりするわけ。
でも、誰かが歌っている最中に、こっちで打ち合わせなんて事もしてるわけ。
いやん、じっくり聞きたいのに~……なんてね。

あと半月後には、みなさんに笑顔をお届け出来ると思い、我等はやりくりに駆け回るのでございます。
来てね。(詳細は「大地NOW」)
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2