日々は楽しい♪

2008.09.18(木) タイトルなし
20080918111820
なまいき言ってスミマセン
いつも思ってるわけです
でもアタシが言わなくちゃダレも言ってくれないでしょ
現役バリバリ、しかも世界的に有名なこの大地丙太郎が言わなきゃ、聞かないでしょ、業界のダメ部分…
ははは、実際には思ってませんよ世界的に有名だなんて…アメリカや韓国、台湾にも何人かファンがいてくれるのは確かだけど…
そんなに爆発的なヒットもあるわけじゃないし…
でもね、この業界に入った時からずーっと考えていることなんです
アニメの地位がホントに高くなってほしいって!
うわべだけじゃなくて、ホントに質のいいものを…作画はいいんだけどね…とかじゃなくて…バカバカしい作品でも、わきまえのある作品を、総生産量の8割以上送り出していないと…この業界は先細り、いづれ使い捨てにされてゴミ箱行きになるでしょう
「こちらが疲れるくらいでなければ、人様には喜んでもらえないでしょう」とは北島サブちゃんの言葉
腐っている暇はなく果敢に精進して、魂をすべて放出させて、人様…たくさんの…子供たち…ファミリー…おじいちゃん、おばあちゃん…フツウのおとな…そしてファンに…分け隔てなく喜んでもらえる、視野を広く持った作品を丹念に丹念に作って行きましょう
これからも「大地丙太郎スタイル」ライブ続けながら、何度もこんなベーシックな話をしていきます

14日のライブの感想をくれた皆さん、ありがとうございました
こちらの方が勉強になり、元気が出ました
改めて、アニメはひとりではできないということを痛感しました

今宵また、阿佐ヶ谷ロフトAにて「E.T.Tの大逆襲」やります
そこで流すタムタムアニメの2本、9割完成!
あと一息!
ほんまギリギリや!
これまたたくさんの仲間の血と汗で出来ました
そして、新たなものに挑戦する難しさも痛感
そのお話の続きは、また今夜…
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2