日々は楽しい♪

2008.09.24(水) タイトルなし
20080924122729
日曜からノンストップでおじゃるシナリオに取り組む
出来たシナリオにコンテ出し用の注釈を入れる作業なんだけど、興が乗ってくるとほぼコンテ状態にまで描いてしまう
コレって「おぼっちゃまくん」の頃からのクセで、勢いでバシバシアイデアが浮かんできてしまうのだ
気がつくと肩が上がらないほど腕に痛みが
しかし、夕べはさらにプロットのためのメモに取り組む
目標3本だったが、2本やったところで果てベッドに倒れ込む
しかし、コレも昔からのクセ
ベッドでアタマを休めたとたんにいろんな場面が浮かんで来る
結局起き出してもう1本
気がつくと明け方
しかしなんだか達成感
久々ゆとりの午前中
天気いいのでデッキで珈琲ブレイク
暑いながらももう秋ですなあ
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2