日々は楽しい♪

2006.02.04(土)
 このところ3日くらいコンテ頑張ってます。
 一日必ず少しでも進めようとしてます。
 ところが今日は昨日の殺陣で軽いけど筋肉痛。
 それでも描く!
 描く!
 描くのだ!
 えらいのだ!
 でも、当たり前なのだ!
 それが仕事なのだ!

 ギター教室!
 今日は何故かメンバーが少ない。
 だが、随分と俺達上達を見せている。
 コレから、しばらく税理士である吉良先生は多忙になるため確定申告時期を越えるまで教室は休みになる。
 寂しいので今日はセルフタイマーを使って俺も記念写真に参加!
 今日の合言葉は「まるきヤンヤン!!」
 今日の写真はちったーギター上手くなってるように見えるでしょうか?
CIMG6200.jpg

 引き続き桜井君来る。
 スギドルみなこの3月11日12日のアニメーションフェスティバル2006イン杉並での「アニソンライブ2」のためのオリジナル曲を桜井君に作ってもらったのだ。今日はその試聴。なんと2曲あがってる。
 仮タイトル「お散歩みなこ」「タッタラみなこ」。
 3人でどっちにするか検討。「お散歩みなこ」になる。
 でも「タッタラみなこ」も名曲。
 これはみなこCDデビューの時のカップリングに決定!(あ、デビューするかどうかは知らないっすよ)。
 ちなみにスギドルとは「杉並のアイドル」なのか「スギ花粉症持ちのアイドル」なのかは不明。
 続いて桜井君とある企画の打ち合わせ。
 とんとん拍子に終了!

 このところますます多忙にターボが掛かった。うわっ、洒落か!
 未処理の項目が多い。
 俺の「やらなくちゃいけないリスト」は今4枚に!
 その中には去年の正月からの未処理もあるまま。
 そして一番新しい項目は「西友でまな板交換してもらう」。
 この前買ったまな板割れちゃったのだ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2