日々は楽しい♪

2008.09.29(月) タイトルなし
20080929022717
バーボンとアイリッシュウイスキーをばジャケ買いして来ました
正確にはボトルデザイン買い?
バーボンあんまり好きじゃなかったのになんだか急に飲みたくなり…
なんつうか、大人の階段登りたくなったとでも言いましょうか
それとバーボンはボトルデザインがいいのが多い
このブラントンってやつはコルク栓の上に馬の銅像がっ!
コレなんかいいよね
だから開けやすっ
タラモアデューってのは平べったボトルだから買った
平べったボトル好きっ
んで早速試飲
もちろんオンザロックですわ
いつまでもオールドのハイボールじゃないやね
おお、なかなか両方とも美味やんか
タラモアデューってあんましクセないしな
と、こうなるともっと集めたくなりますな
各種ウイスキーの味を試したくなりますな
TAHITI STUDIOウイスキーバーにしちまいましょうかね
大人の階段登りましょうかね
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2