日々は楽しい♪

2008.09.30(火)
080930_0154~02
昨日から取り組んでるおじゃるのシナリオ修正が、2本上がった。
本来なら3本上げなくちゃいけないんだけど、2本が限界だった。
修正が終わって一息つきがてら久し振りに湯沢幸一郎のブログを見たら、

本当は今朝脚本が書き上がる予定だったのだが、睡魔に勝てず4ページ分ほど残して意識が途絶えた。

ちきしょー! かっこいい!
こういうクリエイティブなこと、オレも書きたい~!
大地の修正は、コンテ用に表情やポーズ、時にはカット割の指定まで入れる。
全体のテンポやリズムも整えたりするので、削除や加筆も結構ある。
結構あるけど、所詮は修正じゃ。
なんかさ~、自分の脚本てのを書いてみてえ~!
クリエイティブりてえ~~~~!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2