日々は楽しい♪

2008.10.02(木)
081002_1625~01
おじゃる丸、来週から11期後半がはじまります!
【スタッフが選ぶ「おじゃる丸」オススメチョイス】の再開です。

第47話  「やっとこ」
10月7日(火)
※キスケ好きにはおすすめ第2弾♪
  がんばりやでちょっとドジなキスケがほほえましい。
  その一方で、声優さんは大変です。

第50話 「ゴージャス来て去る」
10月10日(金)
※大地監督の絵コンテ回。
  さりげないおじゃる丸と電ボの行動が必見。

第51話  「メロン」
10月13日(月)
※ママから愛を試されるパパの苦悩が・・・。

第52話 「貧乏になりたい金ちゃん一家」
10月13日(火)
※金ちゃん一家は一体どこまで金持ちなのか。
 貧ちゃんが大変なことになってしまいます。

放送予定は以下です。
10月6日  月 46話 いいおじゃる丸 (10月12日再放送)
10月7日  火 47話 やっとこ
10月8日  水 48話 電ボたんてい 犯人を追えっ
10月9日  木 49話 そこが知りたいツノ
10月10日 金 50話 ゴージャス来て去る
----
10月13日 月 51話 メロン (10月19日再放送)
10月14日 火 52話 貧乏になりたい金ちゃん一家
10月15日 水 53話 来ちゃった テンジク おじゃごくう 
10月16日 木 54話 トンネルぬけて
10月17日 金 55話 ヘイアンチョウ時代祭

大地の好きなオススメは……「メロン」です。
必見!
モデルは……ワタシです。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2